• 締切済み
  • 困ってます

失恋しました。

30歳の女性です。 先日失恋しました。 まだ付き合って間もないのに、携帯のメール一通で終わらされてしまいました。 頭がパニック状態です。 前にあったときは普通だったと思いますが、メールで 「会うのはやめたいんだけど。。。」と書いてあったので、すぐに連絡したけど、着信拒否されてしまい、話せない状態です。 何度もメールしたけど、返事がきません。 もう諦めて、最後にするメールをおくりました。 たった一通で終わらされた私って何だったんだろう・・・と悔しい気持ちでいっぱいです。みんなこんなもんなんでしょうか? 昨日も夢で、彼を探している夢をみました。眠れなくて睡眠薬で眠り。。 まだ付き合って数週間だけど、こう簡単に別れようと思うものでしょうか? 失恋の立ち直り方を教えてください。。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ma-fuji

失恋て、つらいですよね。 つきあって1か月、しかも、彼のほうからのアタックで付き合いはじめて、ちょっと考えられないですね。 何かあったんでしょうか? 思い当たることもないんですよね。 彼は最初から遊びだったのかもしれません。 きっぱり、あきらめられるなら、それが一番いいと思いますが、でも、貴方の中に、「このままじゃ納得できない」という思いがあるなら、電話だけじゃなく、会えるものなら、彼にとにかく会うことですね。 彼が会ってくれるかどうかはわかりませんが…。 もう、連絡しません、てメールしちゃった…。 そんなことは気にしないことです。 自分の思うようにすれば、いいと思います。 ただ、ストーカーまがいのことだけはしないようにしてください。 これは、どんな理由があっても許される行為じゃありませんので。 >失恋の立ち直り方を教えてください。 たとえ、別れが納得できたとしたって、失恋の痛手がすぐ消えるということもないと思います。 でも、だいじょうぶです。 必ず時間が解決してくれます。 やまない雨はありません。 人間は忘れることのできる動物です。 失恋から立ち直ったら、新しい恋みつけてくださいね! 応援してます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 遊びとは思いたくないんですよね。。相手の両親や友達にも紹介されていたし、今度お姉さんとも一緒に会う予定だったので。。 私の両親とも会っています。 でも、すぎた過去にしがみついていてもしかたないですよね。 無理して忘れようとするほど、つらくなるので、思い出したくなったら思い出して、自然と気持ちが思い出にかわるまで待ちます。 彼とは連絡とらずにこのまま終わります。 もし会ったり声をきいたりしたら、余計つらくなるかも。。 卑怯といわれてもいいので、このまま理由をしらずに終わったほうが、自分の心の傷が浅く終わりそうです。 もし相手が私に気があるなら、連絡をしてくるはず。ないのなら、それだけってことなんですよね。 今度は本当に信用できる人と幸せになります☆