• 締切済み

用なし?優しさ?

男友達とキスやイチャイチャした後、謝られました 私は好きだと言ったのですが、返事は曖昧だと言われたままです 私が処女だったためか最後まではしませんでした 彼が、それはしない、と言ってやめました 帰りに、連絡して、と言ってバイバイしましたが 1ヶ月たっても連絡来なかったので、電話かけましたが出てくれませんでした 嫌われてそうだし、着拒されてたら嫌だし、こわいので2回もかける勇気はないです 彼にとって私はもう、用なしだからシカトするんでしょうか?

noname#163083
noname#163083

みんなの回答

回答No.2

えっちしたら恋人同士と 勘違いされたら面倒だと思ってるんじゃないでしょうか? 遊びだと結果なったとしたら 私の処女責任とってよ! って言われたら 面倒だし やり目的だったとか。 連絡ないなら用なし でしょう

noname#163083
質問者

お礼

ありがとうございます

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

「合わせる顔がない」というところだと思います。 そのイチャイチャも恋愛感情からじゃなく本能でやらかしてしまったわけで、本人としては非常に情けない状況だったわけです。だからすぐに謝ったわけで。 で、あなたは「好き」という意思表示をしてしまった。 彼としてはそれには応えられないので、これ以上会うわけにもいかない……つまり、友達関係は続けられないと判断したのでしょう。 「用なし」というわけではないのですが、当分会うつもりはないでしょうね。 時間が経って(2年とか3年とか)、お互いが「そういう交通事故みたいな事もあったね」と笑い話に出来るくらいになればまた友達関係が復活する事はあるかもしれません。

noname#163083
質問者

お礼

あげ

関連するQ&A

  • 彼氏にLINEブロックと着拒をされ…

    彼氏にLINEブロックと着拒をされました。 私は25で彼は24です。お互い1時間ほど離れている場所にすんでいます。 いままでは連絡は普通にとっていましたが、突然連絡がこなくなり、連絡してもラインは既読にならず、電話はでてくれませんでした。 勇気を出して、音信不通になってから5日目に連絡をしたのですが、ブロックと着拒は変わらず… Twitterからメッセージをおくるとラインでかえってきました。 別れたいならいってほしい。とメッセージでは伝えました。 ラインでは時間がほしいとのことでした。 その日はそのままラインはやめたのですが、次の日彼から普通に連絡がきました。 どーしてブロックと着拒されたんでしょうか。 彼がいそがしくて、会えないのがさみしく、気を紛らわすために友達と一週間毎日あそんでいて、たのしくて毎日Twitterにその内容を投稿していたのですが、それが原因なのでしょうか

  • 彼が着拒

    みてくださってありがとう ございます。 実は、3日ほど彼と 連絡がつかなくなって しまいました。 ラインも、 ブロックされていて 既読がつかないんです。 電話をかけると、 プルッ、こちらはauです おかけになった番号をお呼びしましたがお出になりません。 と流れます。 これって、着拒のガイダンス ですよね? 彼の携帯はauiPhoneの5sです 連絡がとれなくなるまでは ほんとに今まで通り 連絡もしていて 喧嘩もしていません 友達にラインも全て 見せたんですが、 着拒される理由はわからない と言われました。 一度、メッセージを おくったら、 携帯が壊れてラインも 電話もメールも誰からも来ない と返信が返って きました。 それが信用できなくて、 友達の電話で かけたら繋がったんです その子に私が心している 旨を伝えてもらって電話を 切ったんですが、 次かけたら着拒になっていました。 彼はもともと 出張族で最後にあったのは 今月の7日で、 その後のやりとりも そろそろお前の家に 着替えぐらい買わんとあかんな~笑 ってゆうような 普通のラインだったんです。 今まで音信不通に なったことがなくて 意味がわからないんです。 どうして着拒されたのか わかる方、いませんか? もともと別れたい人には 別れたい、と言うタイプの ひとなんです。 彼の心理状態がしりたいです。

  • 元カノとやり直したい

    別れる前までは特にいざこざはなかったんですが、別れてから自分がショックと嫉妬のあまり元カノにひどいことをしてしまいました。 男友達と歩いてるのが許せなかったんです。 僕の誘いを断って男友達とずっと前から楽しそうにしていることが。 自分の器の小ささに絶望してます。 罵倒してしまったことにも後悔してます。 ちゃんと謝りました。 その時の電話で復縁をお願いしたらだめでした。 話しかけるのも、今は話せないからダメと。 電話もメールもなしにしたいと。 こんなひどいことをしているのに着拒はしない彼女の寛大さには頭が下がります。 僕は彼女の意向を受けて落ち着くまではもう連絡はしないと言ってます。 もう連絡はしてはいけないとはわかってます。 でもやり直したいです。 もう身動き出来なくなりました。 女友達にはもう忘れろと言われました。男は引き際が肝心だと。 諦められないです。

  • また連絡するよ・・・とは?

    好きな人に思い切って電話をしました。 私が拗ねた内容のメールを送ってしまい、その後の仕事頑張っていますメールも返信なしでしたがうやむやになるのがしんどくて思い切って電話をしました。 普通に出て「久しぶりどうしたん?」と少し驚いたような声に聞こえました。 今講義中だというので私が切ろうとすると、「なに?」と聞いてくれましたが「講義中だし・・」と言うと「また連絡するよ、じゃあね」で終わりました。 着拒でなくて安心しましたが四日待っても連絡は来ません。 「したい話があるので・・・」と言うと多分すぐ折り返しくれると思いましたがそこまで負担をかけるわけにはいかないので特に用はない雰囲気で電話をしました。 でもやはり適当にあしらわれたのでしょうか? 思い切ったのになんか変な結果になってしまってまた一人考え込んでしまいそうです。

  • 彼に着拒されています

    見てくださって、 ありがとうございます。 少し長くなるので 宜しくお願いします。 去年の7月に出会って、 1月にお付き合いをすることになった 彼がいたのですが、 16日から連絡がとれず、着拒にされていました。 その彼と共通の友達に電話していただいたのですが、 その時彼に友達が 別れたとかではなく、携帯が壊れた。 と言われたみたいで、その後電話を切り もう一度かけてみると友達も着拒に されていました。 ですが、次の日にもう一度 その友達が掛けてくれたそうなんですが、 着拒は解かれていてコールは鳴るけど出てくれない感じでした。 でも私は着拒のままです。 元々彼は出張族で年末年始やGWなどの 長期休暇にしかこちらに帰ってきません。 その時は目一杯私と一緒に いてくださいます。 今月の6日にも会いに帰ってきてくれて、一泊して出張先に帰りました。 私は彼に何かしてしまったのか、 違う女ができたか、と考えていたのですが、 LINEをその友達に見せると私の家に 入り浸りたいような彼の考えが 見受けられるし、 女が出来ていたのなら、 出張先から私の家まで往復で5.6万 かけてまで来ないだろ、と言われました。 ちなみに、最後のLINEは 仕事の人に飲みに誘われたから 飲みにいってくる(*^^*) という内容でした。 その飲み会で何かあったのか ただ急に心変わりしたのか わからずに悩んでいます。 飲み会には仕事のお客さん、 上の方々など色々来られます。 私は仕事に熱心な彼がとても大好きで、 いい人が出来たとか、 私と連絡とるのがめんどくさくなったとかなら それも受け入れようと思っています。 もともと、 おはようとかおやすみとか、 マメにLINEを毎日送ってくるような 彼がなぜこのような事をしているのか 本当に理解しがたく、悩んでいます。 私の性格上、 この中途半端な感じを捨てられた、 と思って違う男性と遊んだりとかは できないので、 彼からの連絡を待とうとは 思っているのですが、 いてもたってもいられなくて ここに書いてしまいました。 皆さんの意見を きかせてください。

  • 友達に用事があって電話をしたら

    友達にちょっと返してもらいたいものがあり、電話したのですが、無音が何秒か続いてプププーってなり接続できませんと表示が出ました。これって着拒でしょうか? いきなりプププーってなれば着拒は確実だと思いますが無音が3秒続いてプププーで接続できませんって表示も着拒と一緒なのかなと思いました

  • 妹的存在から友達以下に成り下がってしまった

    半年間、連絡をとったり遊んだりしてる人がいました。私は彼のことが好きになり、告白しました。返事は友達以上の存在だけど恋愛感情か分からないというものでした。フられましたが、また遊びたい、このまま縁が切れるのは嫌と言ってくれたので、フられてからも会っていました。 遊ぶ時は二人きりでカラオケや家にも行ったことありましたが、軽くおどかされたりする以外は触られることもなく、私のこと異性として見てないんだと思ってました。眼中にないからか、いい人がいるよ、大丈夫だよ、と言ってくれていました。 ですが、告白してから何回目かの遊びでカラオケに行ったらキスをされました。イチャイチャもしてしまいました。最後まではしていません。 それから、連絡をとってみようと一回したのですが返事はありませんでした。二回目する勇気はありません。 イチャイチャしてしまった日から音信不通です。その日の帰りは、すごく謝られました。私がもう会えなくなりそうと言ったら、会わないとは言ってないからと言われました。 最後までしてないから、やり捨てとは違うんでしょうか? やりたいだけなら最後まですればよかったのに。 彼は私が依存性高いの知ってます。傷付きやすいって思われてます。実際、連絡とったらまた会いたくなってしまう。 連絡しないのは彼の優しさと捉えていいんでしょうか? それとも、やっぱり、彼にとって私は必要ない存在になったからというだけでしょうか?

  • 好きな人にシカトされてます。

    こんにちは、20代男です。 気になっている子と友達として二人で二回ほど遊んでいるのですが、連絡はいつもこちらからで、向こうからは何も連絡が無い状態です。 嫌われてはないようです。 ここからが質問なのですが、こちらからメール等連絡すれば普通に返事はしてくれていたのに、この間「仕事終わってから予定があいてる日ある?今度食事に行こう。」という感じのメールを送ったのですが、5日たっても返事が無く困ってます。これって単に嫌だからシカトしてるのでしょうか?相手はそんなに仕事は忙しくないと思います。まあ普通気があればすぐ返信すると思うので脈なしだとはわかってるのですが・・・ 今まで普通に連絡していたのにいきなりシカトってどう思います? また、こちらから再度連絡するとしたら電話かメールなのですが、どんな内容で連絡をすれば良いでしょうか。 どうか、ご回答お願いします。

  • 脈なしでしょうか(´・_・`)

    私は春から好きな人がいます。 お互い高3です。 彼のことを気になり始めて、友達に連絡先を聞き、メールをするようになりました。何日か後に二人で遊びに行きました。すごく楽しかったです。二人になるときがあって、そのときにキスされました。付き合っていないけどしてしまいました。帰りは家まで送ってもらいました。 その日から連絡が途切れていって、色々話したかったので遊びに誘い、出かけました。私は、好きだということと、私のことをどう思っているのかを聞きました。そしたら嫌いか好きかなら好きだけど、自分でもよくわからないと言っていました。そして私が「○○くんが、○○(彼の名前)から連絡が来なかったら脈なしってことだよ思う」って言われたことを伝えました。実際、彼から連絡がきたことはありません。すると彼は怒っていました。「僕から連絡来なかったら脈なし!?そんなことないよ!僕受身なんだよ。○○のこと叱らないと(笑)」って言っていました。脈なしじゃないんだと思い、嬉しかったのですが、だからと言って付き合うわけじゃなく、3ヶ月が過ぎました。その間ほんの数回連絡はとりました。最近週一で連絡をとるようになり、今現在です。夜メールをしていて、私が○時まで起きてて欲しいなって言うと彼は眠いと言いながらも頑張って起きていてくれました。嬉しかったです。 でもお互い春から大学生になります。大学生になったら新しい出会いがあります。だから、今私が好きでアタックしたとしても意味ないのかなって思います。私は彼の笑顔にいつも元気をもらっているので、もうこの笑顔がみれないのかと思うと辛くてたまりません。12月にクリスマス前に遊びに誘おうと思っています。OKしてもらえたら遊びます。そのときに告白しようと思っています。振られたらもう諦めようかなって。諦めたくないけど、このまま好きでいて大学生になってもずるずるしているのはダメかなって思うからです。質問になってますかね?(笑)とにかく辛いです。。。私は諦めざるを得ないのでしょうか。告白する勇気をください。

  • すきなひととケンカをして

    数日前にも質問しましたが、再度オネガイします。 私は18才です。3才年上のすきなひとがいます。2週間前にケンカをして、次の日にごめんなさいのメールをしました。直接謝れたらいいんですが、彼が忙しく、住みも近くはないのでできません。 彼と知り合って1年、 毎日メールや電話がありました。しかしケンカをした日から連絡がありません。私がメールをしても返事はない状態です。 これはもう嫌われたんですよね。 メールで きらいなら着拒してクダサイと送りましたが、着拒もされないので 毎日お疲れ様のメールだけ送っています(´・ω・`) 彼は以前、苦手な女性からの連絡を着拒していました。 嫌われてるのはもう100も承知です。でもわたしはすきなんです。はっきり彼からきらいと言われるか連絡を拒否されなきゃ 諦められません。 彼はどう思ってるんでしょうか。かなりうざいけど、メンドクサイから着拒設定はしていないのでしょうか。無視してたら わたしが諦めると思ってるのでしょうか。 かなりヘコンでいます。 アドバイスください。