• ベストアンサー

失恋してストーカーになってしまいそうです

年下の男の子と付き合っていました。 何度か別れては戻るを繰り返し、2-3年程付き合っていましたが 昨日彼がいない間に荷物を取りに行き とうとう本当に終わりを迎えてしまいました。 今日何度連絡したかわかりません。 相手はもちろん着拒でメールの返事も来ません。 最後連絡がきてた時の相手の言葉は"うざい""無理"など 色々ボロ糞言われていた状態でした。 今にも車飛ばして押しかけてしまいそうです。 とうとう電源切りっぱなしにされてしまいました。 なんて恋愛してしまっているんだろう。 わかってるのに自分でも怖いのですがやめられません。 辛いです。

  • uc0hs
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.4

お礼ありがとうございます。 下の方へのお礼も読み、あなたの心から噴出してる血を感じ、涙が流れました。 そばにいたら抱きしめてあげたいけど・・・・・ あなたが壊れたら悲しむ人の顔を思い出してください。 あなたのことを心配してる人の顔を思い出してください。 そんな事しか言ってあげられない無力さ・・・ 私の屈辱にまみれた辛い辛い失恋ばなしをしてあげたいけど、長すぎて・・・ 自分を大事にね!

uc0hs
質問者

お礼

大泣きしてしまいました。 どうしようもない状況で頼れるものがなく 大した意味もないと思いここに書き込みしました。 ですが、感動しました、この短い文章の中でも 私の言葉に心で返してくれる人がいるんですね。 1時間後にはまた心の中がドロドロで いっぱいになってしまうかもしれませんが 今は自分を大切にしたい?というか 本当に小さなものですが希望が見えるかもしれません。 nnhさんの話をもっと聞きたいと思いました。 ものを書く仕事をしてらっしゃるんですか? 心に響く言葉を持ってらっしゃるんですね。 今この瞬間あなたの言葉にどれだけ救われたか! 目が腫れ上がりすぎて大変な事になっていますが いくぶん気分が晴れました。 とりあえず車の鍵は置きます。 携帯は手放せないでいるけど;;; こうして冷静に話せるようになりました。 …ですが冷静になってるのに彼への 執拗な連絡はやめられないみたいです。 せっかくこんなに素敵な言葉を かけてくれているのにすみません。

その他の回答 (8)

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.9

補足見ました。 この多くの書き込みの中から目に入ったのは、ご縁・・・気になり今朝目覚めからパソコンを開けてました。 そうですか、腑に落ちない何かがあるのですね。 私の話しを少ししますね。 誰にも言ってないのですが、私は「アノ時」心療内科で安定剤をもらいました。 始まりは、相手から猛アタックでした。 尊敬していたし、好意もあったし・・・・・受けました。 そのうち、女性の影が見え出しました。 左腕で私を抱え・・・・・右腕で女性を口説く・・・・・時々左腕の私に「好きだよ」 私のプライドは耐えられず、左腕から離してくれるように頼みました。 彼は「ごめんね、離すね。嫌われた?」 彼を嫌いになった訳ではないので・・・又復縁でした。 一緒にいると楽しいのです。 それを捨てられなかった。 でも同じことの繰り返し。 気の強い私故に、壊れだしてることに気づきました。 楽になりたかった。 勇気がいりました。 躊躇したけど心療内科にいきました。 薬の力は大きく・・・何もかもがばかばかしく思え救われました。 私はそういう薬には無縁な人間と思っていました。 ただ低温火傷のようにジワジワと傷ついた心には、もう完敗と思いました。 薬の力など借りず解決できればいいのですが・・・人間って弱い・・・それもその時気づきました。 何か参考になってくれれば嬉しいです。

uc0hs
質問者

お礼

こんにちは。 レスに1週間もかかってしまいました、 すみません。 せっかくのGWなのに勿体ないと思いつつも 何も手につきません、眠れません。 幾分冷静にはなれたと思いますが…。 私もこの彼とお付き合いしてる間に 心のお薬を処方してもらった事があります。 認めたくなくてすぐやめてしまいましたが。 そうですね、やはり心の為に また病院行こうかと思います。 生活にこれだけ支障あるのはキツイですし 何よりこんな自分が嫌でたまりません。 自分で乗り切れるなら それに越した事はありませんが、 難しいようです。 nnhさんのお話、彼の家へ車を走らせてる間 読ませて頂いていました。 涙が止まりませんでした。 車を走らせていると冷静になれて 何度引き返そうかと考えました。 しかし結局 あの日私は行ってしまいました。 とても遅くなってしまいましたが レスありがとうございました。

  • kobonobon
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.8

私も似たような経験ありますよ。 言われた言葉も同じような(笑) 私はその後、自分も着信拒否して携帯無視の生活をしましたよ。 で、気持ちが落ち着いた頃また電源入れました。 それでも、忘れる事はなかなか出来ないけど、狂気なくらいの気持ちはおさまってたので、何とかやり過ごしましたよ。 しばらくはツライですが、新しい恋をすると驚くくらい忘れます。

uc0hs
質問者

お礼

こんばんは。 私着信拒否って苦手なんですよね;; というのは、無視されるって 何より辛いことを知っているんですよ。 甘いかもしれませんが相手にされたからって やり返す気になれないんです。 なので一応ほとぼり冷めたら携帯の番号を 変えに行こうと思います。 "狂気"ですがこちらでお喋りできたお陰で 今だいぶ冷静になりつつあるんです。 本当に素敵な意見沢山聞けてよかったです。 なのでこのままもう 悪い波が来ないといいのですがw 新しい恋っていいってよく言いますよね。 でも新しい恋…というか恋愛を 積極的にする気分にはとてもなれないんですよね。 不器用というかなんというか 柔軟に考えられない自分に腹がたちます。 レスありがとうございました。

  • ajtwmdagp
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.7

キモイんだよ。女でも度が過ぎたら普通に捕まりますよ。

uc0hs
質問者

お礼

もちろんわかっています。 過度の行動に男も女もないと思います。

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.6

1時間経って・・・又声かけたくなりました。 疲れて眠ってくれてたらいいなー 若い男性も良いこと言ってくれてるじゃないですか? 今のあなたはそんなだけど、日ごろの聡明さと、女性としての素敵さが文から伝わってくるから、言わずにはいられないのだと思います。 気が強い・・・20歳前なのに鋭いですよね。 私も気が強いから・・・自分が体験したあの屈辱は忘れられませんし、あなたの気持ちと重なってしまいます。 今でも、あれらの光景を思い出すと過呼吸になりそうです。 大丈夫よね! 大丈夫よね!

uc0hs
質問者

お礼

なんと車のキーを持ち出す事もなく 今日はベッドに向かうことが出来そうです。 凄く嬉しい!! 彼に連絡する数も減ってきました。 もちろん相変わらず一方通行ですが。 ここを何度でも読み返して 乗り越える努力をしようと 思えるようにまでなりました。 私もかなり気が強い方ですw 当てられてしまったのにはビックリしましたがw nnhさんは何かとても一言では 語る事が出来ないような 大変な経験をなさっているようですね。 こちらでは個人的にメッセージを 送るようなことは出来ないのですね。 無駄に馴れ合いをしたい訳ではありませんが このように貴重な方達と知り合えたのに残念です。 感謝してもしきれない程の沢山の暖かい言葉 本当にありがとうございます^^

uc0hs
質問者

補足

こんにちは。 寝て起きたらもう全て止めよう そう思い、起きてからも気にしない事にしました。 ただやっぱり無理なようです;; 連絡はこのまましないで 夜まで待って夜あちらに行ってきます。 1時間以上かかる場所なのですが もうなんていうか…気が気じゃないです。 昨日あれだけ救いの言葉を頂いたのに 本当にすみません。

回答No.5

20歳前のガキですが、読んでいて質問者様の気持ちの半端じゃないことにびっくりです!! こんな女性っているのか!!!!と思いました。 今は絶対に彼のことしか考えられないですよね!! それでいていいと思います。質問者様の状況が失恋なのかどうかは分かりませんが、次の恋とか、自分磨きとかいわれても100パーセント無理に近いです(僕は男ですがムチャクチャ気持ちわかります)。 だから、彼のことばっかり考えて、全然寝られなくて、電話して、会いに行こうと思ったりやめとこうと思ったり、ストーカーになっちゃうんじゃないかって考えたり、このサイトに支離滅裂な思いを書きまくったり、友人に泣きついたりしてください。 死にはしないまでも、身も心もズタズタのボロボロになって、そして疲れて眠くなればいいですよ。 犯罪に手を染めてはいけません!!マジでそれだけはどんなことがあってもだめ! 警察沙汰にならず、死にはしない範囲でけちょんけちょんのズッタズタになりましょう。その範囲なら大丈夫です!!ものすごく一日が長く感じられたり、食べ物なんか必要なくなったりしますが、絶対に大丈夫!! まったくアドバイスになってませんが、気持ちがものすごく伝わってきたので書かずにはいられませんでした。 質問者様はかなり情熱的で、それでいて多分かなり気が強いですね! そういう人、かなりカッコいいですよ(笑)。

uc0hs
質問者

お礼

"20歳前のガキ"とおっしゃっていますが ずいぶん心地よいお喋りをされますねw もちろんいい意味です。 また少し心が暖かくなりました。 そうですね、私自身びっくりする程 どうしようもない状況です。 今の自分と向き合ぅ事に精一杯なので 正直次の事これからの事、 とてもじゃないけれど考えられませんね。 captainさんのおっしゃる通り 支離滅裂でも今この思いをぶちまけたり 会いに行くか悩んだりメールや電話しては後悔したりして ボロボロになれば眠くても寝れないこの 興奮しきった体もその内眠りにつけるようになると思います。 そして思いがけずこのような場所で 素敵な言葉をかけて下さる方がこんなにいて 実際かなり心が軽くなったと思います。 打ち明ける事って凄く大事ですね、 それがどのような場でも効果覿面です。 本当にありがとうございます。 美味しいものを食べる事が生きがいなのに ここ何日か水分しか摂取出来ていませんが きっとそれも考えているより早く回復してくれそうです。 法を犯すような事は間違っても あってはならない事ですね。 先程は本当におかしくなりかけていたようです。 最後に私というものを見抜いて下さって ありがとうございます。 褒め言葉として聞かせて頂きました。 とにかく今日は思いっきりボロボロに なってしまおうと思っています。 ありがとう。

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.3

辛くて苦しいですね。 何もかも興味が湧かない、彼以外は考えられない・・・・・ 今は恋愛の副作用・・・辛いけど耐えてください。 目で追ってるだけかもしれませんが、映画を観たり、本を読んだり、音楽を聴いて思い切り涙を流してください。 ストーカーになって、怖がられたら、戻るかもしれないという望みも完全に断たれます。 いい女ぶってもいいから、やせ我慢でいいから忘れたふり、興味のないふりをしてください。 そうすれば、彼があなたとやり直したいと言ってくる可能性もあります。 その時は、思い切り振ってあげるか、あなたが優位になって復縁するか・・・ 今が我慢のしどころです。 車は、彼のところでなく、DVDをレンタル・・・サスペンスか恐ろしい復讐モノでも借りて時間を潰してください。 明日は、誰かとショッピングしたり、美味しいモノを食べたり、お酒でも飲んで・・・少し愚痴ってみては・・・・・・

uc0hs
質問者

お礼

無気力です、今息吸って吐いての繰り返しを 辛うじてしていられるのは彼への歪んだ思いだけです。 (日本語変だし大げさですみません) ドラマや映画や雑誌や本、 ゲームなんかもやってみてますが 一生懸命やってるフリをしてしまいます。 気が付くと手には携帯… 充電がなくなるのが早い… メールの履歴見返すと怖い… なのにやめられずまた… そもそも正直言って 私自身何がしたいのかわかりません。 よりを戻したいのか、どうか。 車は彼のところでなく~にちょっと心が暖かくなりました。 ありがとうございます。 誰かと会ってお酒を飲んだらとても虚しくなってしまい 周りの幸せそうな人たちをも恨みたくなってしまったので 愚痴ってる時、飲んでる時はいいのですが 結果あまり良くないですね。 レスを読んでる間泣いてしまいました。 ほんとにありがとうございました。

  • yuzu1515
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

きっとあなたは彼の為に尽くしてきた可愛い女の子なんじゃないかなぁ~(^-^)b 私も好きな人の為なら自分を犠牲にできるタイプなので気持ちわかります。 けど…悲しいかな…男性はそぅゆう女性をけむたく感じる人が多いですょ… 追いかけたら負けです(>_<) きっぱり別れて新しい恋の時に今の教訓を生かして下さいね。 今のつらさは必ず時間が解決してくれます!絶対大丈夫! ストーカーなんて虚しいだけだし、努力して内外共に綺麗になって元彼を見返してあげましょう。 前向きに生きて下さいね。頑張って!

uc0hs
質問者

お礼

追いかけたら負け…そうなんですよね。 判ってるつもりで最初は追ってより戻した事もありましたが 最近は別れたらさっと引いていてそしたら 復縁をせまられて私が許しちゃうってパターンでした。 実はここ何度かよりを戻してる間に 別れた方がいいとずっと思っていました。 思いながらも好きだからごまかして付き合って 別れてまた許して付き合って…の繰り返しでした。 最後に復縁する時は立ち直りかけてました。 でも懸命に訴えてくれる彼の姿勢を見て 許してしまい今回に至ります。 今回は完敗です。 恋愛は勝ち負けではないけれど。 思いっきり好きだと気持ちに上書きされてしまいました。 (日本語変ですみません、伝わるといいのですが) 凄くうまくいってたのに私が原因で別れる事になりました。 私の傲慢さが破滅へと導いたんだと思います。 彼をばかにしてたかもしれない。 酷い扱いをしていたかもしれない。 今悔やんでも後の祭りです。 どうしようもない。 でも引けない…。 時間が解決してくれるものだと信じたいです。 ただその時間がたつ前に何かしてしまいそうで怖いです。 合鍵も持ったままだし刺して檻入っちゃっても どうでもいいいとよぎってしまいました。 ほんとに最低な事平気で言ってすみません。 自分を磨くのは大好きです。 普段からかなり気を遣っています。 なのでそういう方に気持ちを向けたいのですが とにかく頭がおかしくなりそうです。 もうなってるんですかね。。。 前向きにほんとに生きたいです。 レスありがとうございました。 長くてすみません。

回答No.1

体験を小説に書いてみましょう。 そうしたおもいは小説に閉じ込めて 次の恋のステージで煌めきませんか。

uc0hs
質問者

お礼

なるほど凄い考え方ですね。 出来ればそうしたいです、ほんとに。 ただ今とてもとても冷静になれなくてこうしてレスしてる間にも 着拒されてるのに電話してしまっています…。 ほんとに自分が気持ち悪いです。 でもどうしようもないんです。 書いてスッキリする方法はよく使うんですけど 今回どう書きなぐっても発散出来ません。 辛いです。 レスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストーカー

    最近、080から始まる見知らぬ番号から毎日のように何度も着信があります。 伝言メッセージや留守電は入っていましたが、無言のままで、周囲の人々のざわめきだけが聞こえるものでした。 現在無職で、友人知人が殆どいない私にかかってくる電話といえば、彼氏か、親か、役所(或いは担当職員)くらいなものです。 今夜は立て続けに何度もかかってきて、さすがにこの時間帯は少なくとも役所関係からではない事から、誰かはわからないけどイタズラであろうと、着拒するつもりでした。 すると、先程かかってきた時にまた無言の伝言メッセージが入っていたのですが、後ろから聞こえてきた駅名から、犯人が誰かに気付きました。 以前、付き合うかどうかという間柄だった人ですが、彼には家庭があり、また、信用ならない言動ばかりだったので、嫌いになり縁を切った人でした。 それ以来、彼からも連絡は途絶えていました。 それが最近、今頃になって何事もなかったように、勘違いも甚だしいフィアンセ気取りのメールや電話(留守電)がきていましたが、当然全て無視していました。 見知らぬ番号は、多分彼がもう一台携帯を持ったか、番号を取得したのだと思います。 初めのメールや電話はちょっとしつこいなとは思っていましたが、まさか別番号を使ってまで、無言電話をするような、低俗なストーカーをする人だとは思いませんでした。 本当に心底気持ちが悪いです。 今まであえて着拒はしませんでしたが、先程080の方だけを着拒しました。 幸い、今の私の住所は知られておらず、かなりの遠距離なので、自宅にいる限り安全とは思いますが。本名は知られています。 できれぱ自分の電話番号を変える事は、あまりしたくありません。 どうにか彼を諦めさせる方法はないものでしょうか。

  • 失恋しました

    こんにちは。 以前から質問させていただいてます。 7歳年下の24歳の男の子をスキになってしまった31歳です。 すごくかわいい、かっこいい男の子でした。 よく電話したり、二人でご飯食べにいったり。 いい雰囲気だなと自分でもおもっていながら。 その年の差に、勇気が無く。 告白できずにいたら・・・。 昨日、彼から彼女が出来たと連絡がありました。 失恋です。 彼との思い出が、甘く楽しかった分。 つらくて。つらくて。 仕事も手につきません・・。 日にち薬だって事も分かっています。 つらくて。 皆さん、どうしたら良いでしょう? 苦しいです。

  • 友人が困っています。。。ストーカー??

    7年前友人A(女性当時独身)は同じ業界の友人B(女性当時独身)の上司C(男性既婚)を紹介され(仕事上の紹介)同じ業界と言う事もあり食事をBを含め4.5人で何度か同席。飲み会の席で議論をかわす中でメアドや携帯を聞かれ教える。(みんなで交換) 2年ぐらいたった時そのCが突然妄想がひどくなり「自分を好きなのに隠している」と言い出し「Cさんの事は好きではありません」と答えても「隠さなくてもいい」と話にならないやり取りがしばらく続きAは結婚が決まっていたので、このままでは妄想によって自分のの幸せが崩されると恐怖を覚え「申し訳ないが好意が無いと言っても信じてもらえないのでメールも電話も着信拒否にします」とCに話しすぐに実行。 Cはメアドをあの手この手で変えて送ってきがAは新しいメアドもすぐに着拒にして無視で対応、1年ぐらいでとまる。で、それから4年ほどは大人しかったが今年に入り新しい携帯でかかってきた知らない番号だったのでうっかり1度とってしまったとの事。その時は気持ちの悪さにふるえ話さず切ってしまったと。そしてすぐ着拒。始めはこちらには履歴が残る着拒をしていたところ週に5回は入り多いときは1日5回もある、その着信履歴を見るだけで気持ちが悪くなってくるので、こちらには着信履歴が残らず相手にはナレーションが流れる着拒に変えた。着信履歴を見てストレスがたまるのからは開放されたけれど、相手の動きが読めないのも怖いと言っていました。違う電話番号でまたかけてきているようです。こういう人にこれからどう接していくべきか相談されました。何故自分が怯えて暮らさなくてはならないのだろう、この方法であきらめてくれるのか??ちなみにAは仕事上電話番号を変えるのは無理です。Cの様子をBに聞いてみた所、奥さんとも子供ともうまくやっているとの事です。私はなんとアドバイスするべきですか?知恵をかしてください。800超えるので文章が変です。

  • 用なし?優しさ?

    男友達とキスやイチャイチャした後、謝られました 私は好きだと言ったのですが、返事は曖昧だと言われたままです 私が処女だったためか最後まではしませんでした 彼が、それはしない、と言ってやめました 帰りに、連絡して、と言ってバイバイしましたが 1ヶ月たっても連絡来なかったので、電話かけましたが出てくれませんでした 嫌われてそうだし、着拒されてたら嫌だし、こわいので2回もかける勇気はないです 彼にとって私はもう、用なしだからシカトするんでしょうか?

  • 着信拒否

    回答お願いしますm(__)m 私は着拒した方ですが、着拒されたと気付いたら、もう連絡しようとは思いませんか? 相手は遊び人なので、逃げれば追いたくなるかなと、ふと思ったので(笑)付き合いたいとかじゃなく、ちょっとこらしめてやりたいのですが。くだらなくてすみません_(._.)_ 回答頂けましたら今後の参考にさせていただきます。

  • 携帯で連絡がつきません

    現在、遠方に出張に行っている方と、昨日まで普通に電話やメールをしていたのですが、今日になって、メールを送信しても宛先不明の通知が来たり、電話をしても、相手の都合によりお繋ぎできませんとアナウンスが流れます。 電源を切っている訳ではないようで、まるで着拒されているかのようですが、喧嘩をした訳でもなく、全く理由がわかりません。 故意に着拒しているのでないとすれば、繋がらない原因としてどのような事が考えられるでしょうか? 因みに私はauのガラケーで、相手は同じauですが、機種がよくわからなく、スマホの二回り程大きなものを使用しています。 間違えて操作して着拒状態になるという事は有り得ますか?

    • ベストアンサー
    • au
  • どこからがストーカーですか?

    女性です。先月、気になる店員さんに自分の連絡先を渡しました。ほとんど話したことはなく、 お互い何も知りません。私が何度か行って顔がタイプだなと思っただけです。 多分、もてそうではない、そんなには垢抜けない暗そうな感じの人です。 知らなくても私のことがタイプで相手がいないなら、返事が来るかなと思いましたが、 返事が来なかったので、怪しまれてるかタイプでないか、相手がいるかと思い、 諦めるなら、もう一度話しかけてからにしようと思って、店の外で見かけたので話しかけて 今日、怪しいかと思って名刺もってきましたと 渡したのですが、私もすぐ逃げ帰りあんまり分かりませんでしたが、表情ひとつ変わらなかった気がします。 もともと知らない人なので、結婚してるかもしれないし、まったく好みじゃなくてもしょうがないとは思いますが、彼の雰囲気からすると、気持ちに応えられないというより、怪しんでる感じでした。 私だったら、気持ちに応えられなくても嬉しいのは嬉しいかびっくりするので動揺はすると思うんですが・・・ 私の見た目は、特別かわいいとは思いませんが普通だとは思います。 店の構造上常に話せる状態ではありません。 昨日も、待ち伏せしたように思われたかもしれないし、アプローチするだけでストーカーと思われたら 嫌だなと思うんですが。。。出来れば仲良くなりたいです。 やっぱり諦めたほうがいいですか?

  • 彼女とどうすればいいか

    彼女に何も言われず普通に連絡待ってたら いきなり着信拒否とインスタブロック ゲームのフレンド削除されました 自分は何もしていません 前にも1回インスタブロック、着拒された事がありましたがその時は夜中に解除してやっぱり戻りたいと言われました その前も着拒とブロックはされた事あります 自分としては連絡手段が無くなって本当に辛くて困ってます でもここ2回くらいは同じよーに全部されてもすぐに解除してくれたりどれか1つは連絡取れるよーに残してくれていたのに 昨日も着拒されたけどインスタはフォロー外されただけでブロックはされてませんでした なのに今日夕方電話で普通に仲良く話して 夜に連絡すると言われて待ってたら着拒、インスタブロック、ゲームのフレンド削除されました、 どうしたら連絡とれますか メッセージもSMSも届きませんよね、 いつもとは違う感じな気がするのでめちゃくちゃ辛いです でも終わるとかの話もしてません、 自分の事は大好きやしずっと一緒におりたいと思うけど酷いことするし治らんよ 傷つけたくないし呆れられたくないけんそーなる前に終わろうとは言われてたけど その後の電話で普通に仲良く話して戻れたと思ってました 前の日に着拒は解除してもらっていて朝も仕事頑張ってねってきてました なぜ急に夜またされたんでしょう 自分は何も本当にしてないし彼女に怒ったことありません そこまで優しいと本当にやめた方がいいなと思うというのも電話の前に言われました これはまた解除してくれたりすると思いますか? 解除してくれないとメンタルがもちません、

  • 失恋しました。

    30歳の女性です。 先日失恋しました。 まだ付き合って間もないのに、携帯のメール一通で終わらされてしまいました。 頭がパニック状態です。 前にあったときは普通だったと思いますが、メールで 「会うのはやめたいんだけど。。。」と書いてあったので、すぐに連絡したけど、着信拒否されてしまい、話せない状態です。 何度もメールしたけど、返事がきません。 もう諦めて、最後にするメールをおくりました。 たった一通で終わらされた私って何だったんだろう・・・と悔しい気持ちでいっぱいです。みんなこんなもんなんでしょうか? 昨日も夢で、彼を探している夢をみました。眠れなくて睡眠薬で眠り。。 まだ付き合って数週間だけど、こう簡単に別れようと思うものでしょうか? 失恋の立ち直り方を教えてください。。

  • 完全失恋しました。

    初めまして。早速質問させていただきます。 私は今年の1月に約2年間遠距離恋愛で付き合ってた彼に振られました。 理由は遠くて寂しいからでした。 でもお互いまだ好きだよと言って別れたので少し落ち込んだものの普通に連絡も取れたし、まだ好きでいてくれてる安心感でそこまで実感が湧きませんでした。 5月の初め頃まではいつものように付き合っていたときのように話していたのですが、それから連絡も取れなくなってきました。 そして昨日、彼から「言った方がいいと思って・・・俺彼女できたよ。」とメールがきました。 友達としてこれからも時々連絡してもいいと言ってくれたのですが、私は彼のことを好きな気持ちが全然薄れていないのでなかなか受け入れられません。 私がもっと近くにいたならと思うと悔しくて悔しくてたまりません。 早く別れたらいいのにと思ってしまいます。 相手は同じ職場の人らしく、次は近くの人を選んだんだと思うと辛いです。 完全に私は失恋したんだと思うと涙がとまりません。 彼とのことを思い出すたびに胸がからっぽのようで苦しいです。 今でも彼が大好きで大好きで苦しいです。 どうしたら楽になれるんでしょうか? 心の支えがなくなってしまって、もう彼から愛されることはないと思うと怖いです。 私はどうしたらいいんでしょうか?