• 締切済み

ゲームの名前を教えてください。

初めて質問します。 今年の2月くらいに放送されていたゲームのCMで、 ・RPG ・青っぽい画面? ・民族調女性ボーカルBGM ・女性ナレーション ・ゲームの名前が長い これくらいしか覚えていないのですが、どなたか分かりますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rx781015
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=gUFROkKk_9s ナレーションが男性だから違うか?

mi-3-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、エルシャダイではないんです。 BGM素敵でした!