• ベストアンサー

内村とザワつく夜の挿入歌

1月28日に放送された今年こそ結婚したい女性SPで画像の場面で使われていた女性ボーカルの洋楽の名前がわかりませんっ(>_<) だれかおしえてほしいです…。

noname#224105
noname#224105

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 3(three) 邦題: スリー☆禁断のラヴ・エクスタシー アーティスト: ブリトニー・スピアーズ / Britney Spears http://www.youtube.com/watch?v=oTs6oQx1WJY

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B002R68U7A/
noname#224105
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ブリトニースピアーズの曲だったんですね! 知れてよかったです!

関連するQ&A

  • 内村とザワつく夜 で使われているBGM

    内村とザワつく夜 先輩・後輩SP(9/2放送) 再現VTRで流れていた 女性ボーカルの洋楽 、曲名分かる方教えてください! 昔から、結構使われていた曲だと思うんですけど、気になってます。

  • エチカの鏡の挿入歌

    7月12日放送の住育の場面で流れていた曲どなたか知りませんか?? ピアノで始まる曲で女性の洋楽の歌だと思うのですが…分かる方是非お願い致します。

  • 世界弾丸トラベラー挿入曲を教えて下さい。

    世界弾丸トラベラー2012年7月14日放送のローラさんが出演されて回の挿入曲を教えて下さい。 ブータンで民家に泊まりお別れの時に流れていた曲が知りたいです。 女性のボーカルの洋楽です。 結婚式とかで流せたら良いなと思い質問いたします。 おねがいいたします。

  • ドラマのビーチボーイズの挿入歌について

    今,再放送しているドラマのビーチボーイズの挿入歌で,洋楽で女性のボーカルが歌っている歌の歌手とか曲名とか,どなたかご存知ありませんか?

  • 11月22日 日テレ「弾丸トラベラー」挿入歌

    11月22日に日テレ「弾丸トラベラー」で放送された、鈴木サチがスカイダイビングをしているシーンで流れている曲名を知りたいです。 お分かりの方、教えていただけませんでしょうか。 洋楽で、女性ボーカルです。ソウル系の調子だったような感じでした。 よろしくお願いします。

  • ミラクルの挿入歌が知りたいです!

    6月27日放送コこリコミラクルタイプの松下由貴が演じた『ストーキング』で初めに流れた洋楽のタイトルと歌手名が知りたいです。洋楽で男性と女性が歌っていたということしか分からないのですが、知っている方いらっしゃいませんか?

  • シルシルミシルの挿入歌について

    11月11日放送シルシルミシル「フィレオフィッシュ製造工程」の場面で流れていた洋楽のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? 以前お店で耳にして以来気になっていた曲でしたので、ぜひよろしくお願い致します!

  • 曲名が知りたいです

    8/17テレ東で放送の「タクシー運転手さん一番美味い店に連れてって」で、横須賀市の海の見えるお好み焼き屋さんが紹介された場面でバックに流れていた、女性ボーカルが優しく歌う洋楽の曲のアーティスト名かタイトルがおわかりになったら教えてください。

  • アナザースカイ ハワイSPのBGMについて

    9月27日のアナザースカイ ハワイSPの放送で、藤本美貴さんが息子さんとハワイを訪れた場面のBGM(洋楽)についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 お願いします。

  • 弾丸トラベラー(3月10日放送)の挿入歌について

    世界弾丸トラベラーの挿入歌についてです。 3月10日放送の世界弾丸トラベラーで、レストランで藤森がモデル二人にストールを手渡したシーンがありましたが、その時に流れた挿入歌を知りたいです。 過去の弾丸トラベラーでも耳にしており、ずっと気になっていました。 女性ボーカルで洋楽ではないかと思います。 「face to face」という歌詞がありました。 よろしくお願いします。