• ベストアンサー

シルシルミシルの挿入歌について

11月11日放送シルシルミシル「フィレオフィッシュ製造工程」の場面で流れていた洋楽のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? 以前お店で耳にして以来気になっていた曲でしたので、ぜひよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Black Kidsの「I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How To Dance With You」でしょうか? こちらで試聴できます。 http://morawin.jp/package/80312139/00602517790704/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/blackkids/index.html
yumimarunba
質問者

お礼

cherry-red様ご回答どうもありがとうございました! そうです!この曲です!!! お店でもタイトルを聞くに聞けずに、迷宮入りかと思っていました。 すごく助かりました☆ 本当にどうもありがとうございました。