• ベストアンサー

シルシルミシルの挿入歌について

11月11日放送シルシルミシル「フィレオフィッシュ製造工程」の場面で流れていた洋楽のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? 以前お店で耳にして以来気になっていた曲でしたので、ぜひよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Black Kidsの「I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How To Dance With You」でしょうか? こちらで試聴できます。 http://morawin.jp/package/80312139/00602517790704/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/blackkids/index.html
yumimarunba
質問者

お礼

cherry-red様ご回答どうもありがとうございました! そうです!この曲です!!! お店でもタイトルを聞くに聞けずに、迷宮入りかと思っていました。 すごく助かりました☆ 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 4/15シルシルミシルでの挿入歌

    今(4月15日)、放送されているテレ朝「シルシルミシル」。 ミスタードーナッツの人気1位発表時に流れていたBGMの曲名が知りたいです。 以前、よくFMラジオで流れているのを聴いていたので、洋楽だとは思うのですが。 テレ朝に問い合わせようとしたら、BGMに関する質問はお答えできませんと出ていました。 一瞬だったので無理な質問だとは承知しておりますが・・・ どなたかご存知でしたら宜しくお願いいたします。

  • 4/15放送「シルシルミシル」の挿入歌について

    4/15放送の「シルシルミシル」でミスタードーナツの特集をしていました。その中でアンドナンドという商品を紹介していたんですが、そこで流れていた曲がどうしても知りたいです。サビの部分が「りらりらり~りらりらら~」みたいな感じで、「will will love~?」みたいな歌詞なのかな?という感じです。洋楽の女性アーティストでアコースティック調の曲でした。曲名とアーティスト名を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • 12/9シルシルミシルBGM「のりすけマシン」

    12月9日シルシルミシルの番組の中で「のりすけマシン」を放送中のBGMを教えて下さい。 レゲエ調の洋楽になります。 ずっと探していた曲です。よろしくお願いします。

  • シルシルミシルで流れていた曲のタイトルを教えてください。

    10/28に放送されたTV番組シルシルミシルの堀君のコーナーで、堀君がステッカー販売を終えた直後の告知時に流れていた洋楽のタイトルをご存知の方教えてください。今回流れていたのはカバー曲だと思うのですが、以前日本の屋外ライブで『ゼブラヘッド』もメドレーみたいな感じで歌っていました。またどこかの店内ではまた違うボーカルの声でその曲が流れていました。英語で歌詞ははっきりしないのですが、『ウェー ナー ゴーア メイキン…』みたいな感じです。

  • 2月10日のシルシルミシル挿入曲

    こんばんは。 いま(2月10日)放送していた シルシルミシルのバレンタインのコーナーで ブサイク芸人が昔の思い出を語るときに流れていた、 ピアノ曲のタイトルを知ってる方、いませんか!? よろしくお願いします。

  • シルシルミシルのBGM

    昨日(2月6日)放送のシルシルミシルで神戸グリコのビスコの前あたりで流れていた、BGMご存知の方いらっしゃいますか?洋楽で女性です。よろしくお願い致します。

  • 9/23シルシルミシルで、UCC工場紹介時のGBMをお教えください

    9/23夜放送のテレビ朝日・シルシルミシルのなかで、以下で使用されていたGBMをお教えいただきたいと存じます。 番組開始後、43分ごろにUCC上島珈琲 兵庫工場で缶コーヒーの製造工程を紹介する映像で使用されていたGBMをお教えくださいませ。 男性ボーカルの洋楽です。 どうぞ、よろしくお願いいたします

  • 昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「

    昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「I got love~」みたいなサビの洋楽のタイトル教えていただけませんか??男性の歌でわりと古めの感じでした。洋楽詳しい方お願いしますm(。。)m

  • 6/9放送のシルシルミシルのBGMについて質問です

    6/9放送のシルシルミシルのBGMについて質問です。 のりたまの時に流れてた曲のタイトルが知りたいです。 ファッションモンスターの前に流れてた曲です。 なかなか聞き取れなくて・・・ よろしくお願いいたします

  • 3月6日放送分のシルシルミシルさんで・・・

    先日(3月6日放送分)のシルシルミシルさんでーでかかっていた曲がわかりません。 曲調は、なんとなく雄大な大地をイメージさせる感じです。 多分洋楽で、男性のアカペラ(?)の歌いだしでした。 歌詞は『あーいやーいやー お あーいやーいやー』だけで、言葉を発してる風ではありませんでした。 さんざん検索しましたが、何にもひっかからず参ってしまい、質問をあげさせていただきました。 どうかよろしくお願い致します。