• ベストアンサー

3月6日放送分のシルシルミシルさんで・・・

先日(3月6日放送分)のシルシルミシルさんでーでかかっていた曲がわかりません。 曲調は、なんとなく雄大な大地をイメージさせる感じです。 多分洋楽で、男性のアカペラ(?)の歌いだしでした。 歌詞は『あーいやーいやー お あーいやーいやー』だけで、言葉を発してる風ではありませんでした。 さんざん検索しましたが、何にもひっかからず参ってしまい、質問をあげさせていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

Enigma 「 Return to Innocence 」です。私も番組見ていたので、探している曲は合っていると思います。

sekima5254
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさにこの曲です!!長い間のつかえがとれました。

関連するQ&A

  • 4/15放送「シルシルミシル」の挿入歌について

    4/15放送の「シルシルミシル」でミスタードーナツの特集をしていました。その中でアンドナンドという商品を紹介していたんですが、そこで流れていた曲がどうしても知りたいです。サビの部分が「りらりらり~りらりらら~」みたいな感じで、「will will love~?」みたいな歌詞なのかな?という感じです。洋楽の女性アーティストでアコースティック調の曲でした。曲名とアーティスト名を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • 2/2 シルシルミシルBGMの曲のタイトル探してす

    昨日、2月2日(土)のシルシルミシルで流れていた曲のタイトルを探しています。 長崎ちゃんぽん辺りだったと思うのですが、(かなりうろ覚えです..) 洋楽70'sオルタナティブな感じで、男性が歌っていて割と陽気な曲調です。 情報が少なくてごめんなさい_| ̄|○ 分かる方居ましたら宜しくお願いします!

  • シルシルミシル

    2月16日放送のシルシルミシルで日本野鳥の会のコーナーでかかっていた、曲の名前を誰かしりませんか?外国男性ボーカルです。ずーと探していた曲なので、是非とも教えて頂きたいです。お願いします。

  • 昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「

    昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「I got love~」みたいなサビの洋楽のタイトル教えていただけませんか??男性の歌でわりと古めの感じでした。洋楽詳しい方お願いしますm(。。)m

  • 12/9シルシルミシルBGM「のりすけマシン」

    12月9日シルシルミシルの番組の中で「のりすけマシン」を放送中のBGMを教えて下さい。 レゲエ調の洋楽になります。 ずっと探していた曲です。よろしくお願いします。

  • 「シルシルミシル」中のBGM

    こんばんは。 さきほど(9/16)放送の「シルシルミシル」中、日本最初の喫茶店・ 放香堂を紹介していたシーンで使われていたBGM(洋楽・男性の ボーカル)お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 2010年10月28日放送のシルシルミシルで、シルクドソレイユのシーン

    2010年10月28日放送のシルシルミシルで、シルクドソレイユのシーンで流れていた曲がわかる方いますか? 過去の放送でも「子供達の夢を叶えたい…」みたいな時は子供の映像とともに流れます。 女性が外国語で歌っていて、綺麗で爽やかな曲調。 数年前、車(メーカーは不明)のCMでも使われていました。 ここからは不確かな記憶ですが車種ではなく企業や技術のアピールCMで、外国語ですが日本人の女性が歌っていた気がします。 フィギュアスケートの浅田真央選手もこの曲で踊った事がある気が…。 ずっと気になっているのでよろしくお願いします。

  • シルシルミシルの挿入歌について

    11月11日放送シルシルミシル「フィレオフィッシュ製造工程」の場面で流れていた洋楽のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? 以前お店で耳にして以来気になっていた曲でしたので、ぜひよろしくお願い致します!

  • シルシルミシルで流れていた曲のタイトルを教えてください。

    10/28に放送されたTV番組シルシルミシルの堀君のコーナーで、堀君がステッカー販売を終えた直後の告知時に流れていた洋楽のタイトルをご存知の方教えてください。今回流れていたのはカバー曲だと思うのですが、以前日本の屋外ライブで『ゼブラヘッド』もメドレーみたいな感じで歌っていました。またどこかの店内ではまた違うボーカルの声でその曲が流れていました。英語で歌詞ははっきりしないのですが、『ウェー ナー ゴーア メイキン…』みたいな感じです。

  • シルシルミシルのBGM

    2012年7月1日の14:30頃再放送されていたシルシルミシルのマクドナルドのポテト工場の紹介コーナーで「トゥルルルルルルルルールルー」のような軽いメロディーを口ずさむ外国人男性の曲です。 時々この曲を聞くのですが、なんの曲だかわかりません。 どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか?

専門家に質問してみよう