• ベストアンサー

3月6日放送分のシルシルミシルさんで・・・

先日(3月6日放送分)のシルシルミシルさんでーでかかっていた曲がわかりません。 曲調は、なんとなく雄大な大地をイメージさせる感じです。 多分洋楽で、男性のアカペラ(?)の歌いだしでした。 歌詞は『あーいやーいやー お あーいやーいやー』だけで、言葉を発してる風ではありませんでした。 さんざん検索しましたが、何にもひっかからず参ってしまい、質問をあげさせていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

Enigma 「 Return to Innocence 」です。私も番組見ていたので、探している曲は合っていると思います。

sekima5254
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさにこの曲です!!長い間のつかえがとれました。