• 締切済み

4/15放送「シルシルミシル」の挿入歌について

4/15放送の「シルシルミシル」でミスタードーナツの特集をしていました。その中でアンドナンドという商品を紹介していたんですが、そこで流れていた曲がどうしても知りたいです。サビの部分が「りらりらり~りらりらら~」みたいな感じで、「will will love~?」みたいな歌詞なのかな?という感じです。洋楽の女性アーティストでアコースティック調の曲でした。曲名とアーティスト名を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 録画していたのでチェックしました。 商品ではなくアンドナンドというお店ですよね? 何曲か流れていましたがそのように聞こえるとしたら Santanaの「The Game Of Love (featuring Michelle Branch)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Game-of-Love-lyrics-Michelle-Branch/218CD70F334F621948256C760010DE3F 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYSH2
air1123
質問者

お礼

すごい!!バッチリです!!ずっと探していたので本当にうれしかったです!!本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 4/15シルシルミシルでの挿入歌

    今(4月15日)、放送されているテレ朝「シルシルミシル」。 ミスタードーナッツの人気1位発表時に流れていたBGMの曲名が知りたいです。 以前、よくFMラジオで流れているのを聴いていたので、洋楽だとは思うのですが。 テレ朝に問い合わせようとしたら、BGMに関する質問はお答えできませんと出ていました。 一瞬だったので無理な質問だとは承知しておりますが・・・ どなたかご存知でしたら宜しくお願いいたします。

  • 昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「

    昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「I got love~」みたいなサビの洋楽のタイトル教えていただけませんか??男性の歌でわりと古めの感じでした。洋楽詳しい方お願いしますm(。。)m

  • 3月6日放送分のシルシルミシルさんで・・・

    先日(3月6日放送分)のシルシルミシルさんでーでかかっていた曲がわかりません。 曲調は、なんとなく雄大な大地をイメージさせる感じです。 多分洋楽で、男性のアカペラ(?)の歌いだしでした。 歌詞は『あーいやーいやー お あーいやーいやー』だけで、言葉を発してる風ではありませんでした。 さんざん検索しましたが、何にもひっかからず参ってしまい、質問をあげさせていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ミスタードーナッツなどでかかっていた曲でオールディーズっぽい曲を探しています

    ミスタードーナッツでかかっていたオールディーズの曲で、『Come on everybody everybody、everybody come on everybody~』という歌詞の曲を探しています。 どなたか、曲名とアーチストをお知らせください。  よろしくお願いいたします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    日産のCMで流れている曲なのですが、 ♪オーオーオー ミスターミュージック♪ という歌詞で、ノリノリの洋楽です。 曲名とアーティスト名が分かる方教えてください!

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★

    ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★ 英語に自信がある方、曲名が分からなくても、 歌詞だけでも書いていただければすごく助かります。 よろしくお願いします。 【参考・備考】 88~90年頃の曲だと思われます、この曲を探しています。 ソプラノやアルトのような、とても高い音域で歌うのが特徴です。 もののけ姫で有名な米良美一さんや、牡丹と薔薇の主題歌で有名な 岡本知高さんのようなアーティストのような感じで、 曲の全部を英語で歌っている海外アーティストの方を探しています。 歌われている歌詞は、途切れ途切れで、分かりにくいのですが、 サビの部分で言いますと、 『Life is it's smiling・・・・・  Love is the exciting・・・・・』と続きます。 Lyrics(歌詞)の検索サイトで、サビの部分を調べたのですが、 満足な結果が得られませんでした。 もしご存知の方がいましたら、何か情報を教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。