• 締切済み

4/15放送「シルシルミシル」の挿入歌について

4/15放送の「シルシルミシル」でミスタードーナツの特集をしていました。その中でアンドナンドという商品を紹介していたんですが、そこで流れていた曲がどうしても知りたいです。サビの部分が「りらりらり~りらりらら~」みたいな感じで、「will will love~?」みたいな歌詞なのかな?という感じです。洋楽の女性アーティストでアコースティック調の曲でした。曲名とアーティスト名を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 録画していたのでチェックしました。 商品ではなくアンドナンドというお店ですよね? 何曲か流れていましたがそのように聞こえるとしたら Santanaの「The Game Of Love (featuring Michelle Branch)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Game-of-Love-lyrics-Michelle-Branch/218CD70F334F621948256C760010DE3F 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYSH2
air1123
質問者

お礼

すごい!!バッチリです!!ずっと探していたので本当にうれしかったです!!本当にありがとうございました!!