• ベストアンサー

曲名とアーティストが分からなくて困っています。

曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.1

自信はないのですが質問を読んで思い出したのは、 ・ランディ・クロフォード(Randy Crawford)の「Almaz」 という曲です。 日本ではドラマで使用されて有名になり、 何故か「スウィート・ラヴ」という邦題が付けられています。 参考URLの15曲目で試聴が出来ますので一度聴いてみて下さい。 聴いてみて探している曲ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/C0917503
clown07
質問者

お礼

うおおおおおおおおお!!!! これです!!これです!!! ありがとうございます!!さっそくCD買ってみます!! ありがとうございました!!!