• ベストアンサー

内村とザワつく夜 で使われているBGM

内村とザワつく夜 先輩・後輩SP(9/2放送) 再現VTRで流れていた 女性ボーカルの洋楽 、曲名分かる方教えてください! 昔から、結構使われていた曲だと思うんですけど、気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Call Me   *1980年 アーティスト: Blondie https://www.youtube.com/watch?v=iDJ0jFFkvjc

kebadama
質問者

お礼

ありがとうございます(о´∀`о) ずっと気になっていた曲なので、助かりました。あの時代のいい曲ですヾ(@゜▽゜@)ノ