• ベストアンサー

内村とザワつく夜 で使われているBGM

内村とザワつく夜 先輩・後輩SP(9/2放送) 再現VTRで流れていた 女性ボーカルの洋楽 、曲名分かる方教えてください! 昔から、結構使われていた曲だと思うんですけど、気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Call Me   *1980年 アーティスト: Blondie https://www.youtube.com/watch?v=iDJ0jFFkvjc

kebadama
質問者

お礼

ありがとうございます(о´∀`о) ずっと気になっていた曲なので、助かりました。あの時代のいい曲ですヾ(@゜▽゜@)ノ

関連するQ&A

  • 内村とザワつく夜の挿入歌

    1月28日に放送された今年こそ結婚したい女性SPで画像の場面で使われていた女性ボーカルの洋楽の名前がわかりませんっ(>_<) だれかおしえてほしいです…。

  • 再現VTRに出てる方の名前を…

    他都道府県の方と放送日が違うかもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 8月5日放送の【内村とザワつく夜】の再現VTRに出てる方の名前が分かりません。 兄弟姉妹への不満爆発SPというサブタイトル?で≪KYの兄≫という再現VTRに、ロバートの山本博さんが出てて、山本博さん(マモル)の彼女役という設定でカナさん(仮名)という女性が出てました。 このカナさん(仮名)という女性の名前が知りたいんですが、分かる方教えていただけると助かります。 つまらない質問だと思うんですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    この間放送された日本テレビの番組「ショコラ!!豪華女優衝撃ヒミツをドラマ化告白SP」で小池栄子さんが出ていた再現VTRの中でバックミュージックとして流れた洋楽(女性)の曲名がわかりません。教えて下さい。

  • Dのゲキジョーで流れたBGMについて

    今日の放送で19:38ごろに流れていた曲の曲名が気になります! ボーカルは女性でわりとゆったりしていて物悲しい感じの曲調でしたが・・・

  • ラジオ「TOKIOナイトクラブ」のエンディング曲

    ニッポン放送・土曜夜10時「TOKIOナイトクラブ」のエンディングでかかる曲が分かりません。 私が聴いたのはつい最近のことなのですが、 アーティスト名も言われなかったので、とても気になっています。 洋楽で、女性ボーカルです。 昔聴いたこともあるような気がするので、古い曲かもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 3/11の学校へ行こうのBGMを教えて下さい

    学校へ行こうMAX(2008年3月11日放送)の、お母さんが娘の制服を着て出たコーナーで、お母さんが出てくる時にかかってたBGM(洋楽で女性ボーカル)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • 坂本龍一さんのenergy flowに似た曲

    最近店などで坂本龍一さんのenergy flow に似た洋楽を聴いて、気になっているのですが、どなたか曲名がわかる方いますか?ボーカルは女性でした。 有線放送なので最近の曲なのではないかと思っています。

  • シルシルミシルさんデーのBGM

    12/1/22放送分でウェスティンホテル大阪さんを紹介してた時に流れたBGM、フランス語?の女性ボーカルの曲です! 私は洋楽に弱いので教えて下さい!宜しくお願いします!

  • 吉田類酒場放浪記 BGM

    吉田類酒場放浪紀 2012年2月"京成 中山 ひょうたん" の放送で初めに流れていた洋楽で女性ボーカルの曲名とアーティスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 週刊こどもニュース(8/2)BGMの洋楽の曲名

    週刊こどもニュース 8月2日放送開始32分後 「他にもこんな選手達がオリンピックで活躍するよ」 のVTRのBGMで使われていた洋楽(パンク)が かっこよかったのですが 誰の何という曲か分からなかったので 教えていただきたいと思います。 (いつもは曲名が出るのですが今回はなかったので…)