• ベストアンサー

Dのゲキジョーで流れたBGMについて

今日の放送で19:38ごろに流れていた曲の曲名が気になります! ボーカルは女性でわりとゆったりしていて物悲しい感じの曲調でしたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaami
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちは!! 残念ながらその回は見ていません >< ですが Dのゲキジョーはよく女性ボーカルのBGMが使われますよね。 Within Temptation 私の好きなバンドなのですが、よく使われています。 もしかしたらというレベルですが・・・。

関連するQ&A

  • 天気予報BGMの曲名を教えてください。

    KFB 福島放送で土曜20:54に放送されている「ウェザー情報」の、BGM の曲名を教えていただけないでしょうか? 不思議な曲調で素敵な曲だと思ったのですが、曲名の表示がなくとても気になっています☆ 女性が歌っています。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

  • 結婚式BGMに探してる曲があります!

    緊急で探しているCDがあります! 曲名がわからないのですが、かなり明るい感じの曲調の洋楽で女性ボーカルでサビの部分が「♪アァイ・ラァビュゥ・ベェイべ~♪」という曲です。 いろんなバラエティやCMでも使われてると思うのですが具体的な名前が出てきません。 たったこれだけの情報でわかる人もいないかも・・・と思いましたが、ワラにもすがる思いで投稿しました。 心当たりの方がいらっしゃったら教えてください。

  • 内村とザワつく夜 で使われているBGM

    内村とザワつく夜 先輩・後輩SP(9/2放送) 再現VTRで流れていた 女性ボーカルの洋楽 、曲名分かる方教えてください! 昔から、結構使われていた曲だと思うんですけど、気になってます。

  • 2009/05/02放送の、世界!弾丸トラベラーのBGM

    2009/05/02に放送された弾丸トラベラーにて流れていたBGMについて、 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m 番組の2日目の朝、ホテルを出たところで流れていた曲です。 女性ボーカルでハウスっぽい曲調の・・・

  • bookoff店内のBGMで知りたい曲があるのですが…

    ブックオフ店内で流れているBGMで稀に耳にする曲があります。 和風な曲調で男性ボーカルの曲なのですが曲名がわかりません。 曲調がKAITO/MEIKOの『番凩(つがゐこがらし)』に似ていました。 歌詞にいろは歌が入っていた事が印象に残っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 番組内でよく使われているBGMについて

    番組内でよく使われているBGMの曲名を教えて下さい。 バトルや対決系の番組で挿入BGMとして使用されています。 曲のイメージは勇壮な感じの曲です。 最近ではTBSで放送された「Doors」内で使用されていました。 曲調は 「チャン チャカチャ チャーチャーチャー チャン~」 という感じです。(分かりにくいですが。。。) よろしくお願いします。

  • FOMA(三菱)のCM曲が知りたい

    今日、11月23日(水)に放送されていた、【ハリーポッターと賢者の石】のCM中(21時54分頃)に流れていた、FOMA(三菱)のCM曲がすごく気になります。曲調は、女性ボーカルでハウス系の楽曲だったと思います。どなたか知っている方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 『Dの嵐』オープニング曲

    先程(関東圏)日テレで放送していたDの嵐で、 オープニングで流れていた曲わかりますか? 女性ボーカルの曲で、テンポの速い曲調です。 ご存知の方宜しくお願いします。 また、無料の視聴サイトとかご存知でしたら合わせてお願いしますm(_ _)m

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名を教えてください(><) 最近の曲でR&B、ヒップホップ、男性1人、女性1人だと思うんですが。。。

    洋楽の曲名を教えてください(><) 女性ボーカルでサビの部分が ちゃちゃらーちゃー♪ ちゃちゃちゃちゃちゃらちゃちゃ♪(スタッカート風) 女性ボーカル、英語の歌詞がのってます。 わりと最近の曲で、男性1人、女性1人だと思うんですが。。。 R&B、ヒップホップよりの曲調です! 二時間探したけど、わかりません(><) よろしくお願いします(><) パンプイット!より、間抜け?な感じの曲調です。