• ベストアンサー

Dのゲキジョーで流れたBGMについて

今日の放送で19:38ごろに流れていた曲の曲名が気になります! ボーカルは女性でわりとゆったりしていて物悲しい感じの曲調でしたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaami
回答No.1

こんにちは!! 残念ながらその回は見ていません >< ですが Dのゲキジョーはよく女性ボーカルのBGMが使われますよね。 Within Temptation 私の好きなバンドなのですが、よく使われています。 もしかしたらというレベルですが・・・。