• 締切済み

曲名を教えて下さい。

この間放送された日本テレビの番組「ショコラ!!豪華女優衝撃ヒミツをドラマ化告白SP」で小池栄子さんが出ていた再現VTRの中でバックミュージックとして流れた洋楽(女性)の曲名がわかりません。教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Diana Rossの「If We Hold On Together」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B9

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/72661
25090607
質問者

お礼

大変すっきりしました。 有り難うございます。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    昨日、日本テレビ番組の「ショコラ!!豪華女優衝撃ヒミツをドラマ化告白SP」で山田優さんが出演された最後の再現VTRの中でたしかコブクロの曲がかかっていたと思うのですが、曲名が分かりません。 どなたかご存じないですか?

  • 内村とザワつく夜 で使われているBGM

    内村とザワつく夜 先輩・後輩SP(9/2放送) 再現VTRで流れていた 女性ボーカルの洋楽 、曲名分かる方教えてください! 昔から、結構使われていた曲だと思うんですけど、気になってます。

  • 今日のMステで流れた曲名を教えてください

    今日(5/29)のミュージックステーションでGREEN DAYが紹介されていたVTRでGREEN DAYの方達がライブのトリでカバーしていた超有名な洋楽の曲名を教えてください。わかりにくくてすみません。歌詞がわからないのでこれ以上詳しく書けません>< よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名教えて下さい

    恐れ入ります。洋楽の曲名を教えて下さい。 以下の動画の後半のバックミュージックです。 http://www.youtube.com/watch?v=vuwDobm7AZU よろしく、お願いします。

  • 曲名を教えてください

    洋楽の曲名が分からないのでよろしければ教えてください。 先日ある企業の会社説明会に行った際、その会社の仕事内容をビデオで紹介するしていてそのバックに流れていた曲です。 「このような苦労があったけど、こうやって乗り越えた」みたいなビデオだったのですが、他にもこのようなプロジェクトを紹介するビデオのバックミュージックによく使われている超有名な曲です。 ちなみに歌っている人は男の人で、歌詞は洋楽で全く分りませんでした。 説明がわかりにくくてすいません。是非宜しくお願いします。

  • ドラマや再現VTRの女優を参考にする

    女性が、ドラマや再現VTRの女優を参考にして、身なり(髪型や服)を整えるのは、いいことですか?変ですか?

  • 曲名を教えて下さい、

    韓国ドラマ(トキメキ恋するセンチョリ村)の7巻ー14話後半で、部長とウンジュとの(部長室での)キスシーンの時に流れていた、バックミュージック(女性シンガー)の曲を探しています。 歌詞で探したりしたのですが、リスニングに自信がなく、私の力量では難しく…。 歌手名と曲名…どちらでも良いので、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 再現VTRの女優

    前、アンジャッシュとかが再現VTRやってて、長居秀和?と井上若香?が司会してた、不幸の法則って深夜番組があったのだけど、その、再現VTRにいつも出てた童顔の女優の名前はなんですか? 今、ドラマで、ダンドリの中で版画の機械を大事にしてる女子高生って同一人物じゃないですか? かわいいと思うんですけど、歳はいくつくらいなんでしょう?

  • HERO’Sで流れていた曲名が知りたい

    10月9日TBSで放送したHERO’Sで流れていた曲名が知りたいのです。決勝戦で秋山が優勝し表彰される時にバックミュージックとしてかかっていました。外国女性が歌っており、オペラかクラッシックのような曲です。よく感動のドラマの際に使われる曲です。

  • 曲名を教えてください

    昔、ミュージックステーション(テレビ朝日)に出演したことのあるアーティストさんなのですが、 洋楽に全く興味のなかった頃なので、曲名も名前も全く覚えていません。 今回もキーワードが少なくて申し訳ありませんが、分かったら教えてください。 ・多分1992年以前だと思います。 ・歌っているのは黒人の女性で、2人の男性バックダンサー(だと思われる)方と出てました。 ・ポップス系になる…のでしょうか?少なくともR&Bやソウル、ユーロほどのダンス系ではなかったです。 ・今でも有線などで耳にすることがあるので、かなりHITしたのでは?と思います。 自分でも http://www.musictvprogram.com/ Wikipediaの「ミュージックステーションに出演した海外からのアーティスト」 から、いろいろさがしてみたのですが、古いせいか?探し方が悪いのか?なかなか試聴できるサイトに辿りつけませんでした。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう