• ベストアンサー

曲名がわかりません

昨日、日本テレビ番組の「ショコラ!!豪華女優衝撃ヒミツをドラマ化告白SP」で山田優さんが出演された最後の再現VTRの中でたしかコブクロの曲がかかっていたと思うのですが、曲名が分かりません。 どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「あなたへと続く道」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010330.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=44439

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%90%8D%E3%81%AE%E7%BF%BC
gara2008
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。

    この間放送された日本テレビの番組「ショコラ!!豪華女優衝撃ヒミツをドラマ化告白SP」で小池栄子さんが出ていた再現VTRの中でバックミュージックとして流れた洋楽(女性)の曲名がわかりません。教えて下さい。

  • 再現VTRの女優さん名の問い合わせについて

    先日、ある番組に出演していた再現VTRの女優さんの名前が知りたかったので、テレビ局に問い合わせて見ました。テレビ局によると、再現VTRに出ていた女優さんの名前は教えられないとのことでした。他にも女優さんが出ていましたが、みなさんグラビアや他方面で活躍されている方々ばかりでした。再現VTRに出ている女優さんの名前を教えると何か法律に触れてしまうのですか?それに、女優さんにとっても再現VTRに出演して問い合わせがあったとしても、名前を教えると言うような宣伝さえもしてもらえないのでしょうか? 素人さんの名前を教えられないのなら話は分かりますが、芸能活動をしている女優さんの名前を教えられないってどういう意味なのか分かりません。テレビ局にはどんな決まりごとがあるのですか?

  • 曲名

    奇跡体験!アンビリバボーという番組でダンクーパー事件の回のとき、再現VTRの 最後の方に流れたバラードの曲名を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ベタ子について

    こんにちは 番組名が思い出せません。 以前、たぶん日テレ系で23時~1時ぐらいに放送されていた。 番組内で毎回、数本の再現ドラマを放送していました。 その再現ドラマにベタ子役で出演されたいた女優さんの お名前を教えていただけませんか? たぶん数人さんいらっしゃったと思います。 分かる範囲で構いません。 宜しくお願い致します。

  • 4/1のショコラに出ていた再現VTRの人・・・

    4/1の日テレの番組、ショコラで次長課長の河本の昔の彼女役として出ていた再現VTRの人は誰でしょうか??

  • 山田優さんの良さ?

    山田優さんの良さ? 彼女はどういうタレントなんですか? ルックスがないのにドラマやCMで良く見かけ、小栗旬とも付き合っているとか・・。 個人的には美人だとはまったくは思いませんし、出演している番組をみてもキャラがいいようには見えません。 一般的には「魅力的」で通ってるんでしょうか? 理解に苦しみます。

  • 再現VTRの女優

    前、アンジャッシュとかが再現VTRやってて、長居秀和?と井上若香?が司会してた、不幸の法則って深夜番組があったのだけど、その、再現VTRにいつも出てた童顔の女優の名前はなんですか? 今、ドラマで、ダンドリの中で版画の機械を大事にしてる女子高生って同一人物じゃないですか? かわいいと思うんですけど、歳はいくつくらいなんでしょう?

  • こたえてちょーだい!の再現VTR

    こたえてちょーだい!の再現VTRに出演されている女優さんの名前を知りたくて頑張って探してみたのですが、どうしてもわかりません。ご存知の方、ぜひ教えてください。 年齢は30前後?ナチュラルメイク(すっぴんに近いかも)で黒髪。女優の片岡礼子さんに似た感じ。 だいぶ前ですが、酒に酔って警察官を殴ってしまった。その警察官は後の見合い相手になる方だった。という話の再現VTRに出ていたと思います。その後も頻繁に出演されてます。 情報が少なくて申し訳ありませんが、その女優さんが驚くほど友達にそっくりだったので、詳細を教えてあげたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 「こたえてちょーだい」の再現VTRに出ている役者さんは?

     「こたえてちょーだい」(フジテレビ)の再現VTRにいろんな女優さんが出演されてますが、気になる女優さんが複数います。  情報を知りたいんですが、どなたなのか解かりません。  とりあえず、知っている人を誰でもいいので教えてください。片岡明日香さん以外でよろしくお願いします。

  • ドラマや再現VTRの女優を参考にする

    女性が、ドラマや再現VTRの女優を参考にして、身なり(髪型や服)を整えるのは、いいことですか?変ですか?