• ベストアンサー

HERO’Sで流れていた曲名が知りたい

10月9日TBSで放送したHERO’Sで流れていた曲名が知りたいのです。決勝戦で秋山が優勝し表彰される時にバックミュージックとしてかかっていました。外国女性が歌っており、オペラかクラッシックのような曲です。よく感動のドラマの際に使われる曲です。

  • inogo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pyratus
  • ベストアンサー率58% (60/103)
回答No.1

サラ・ブライトマン(Sarah Brightman) が歌う「タイム・トゥ・セイ・グッドバイ」(Time To Say Goodbye) ではなかったでしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002SMW/sr=1-5/qid=1160488023/ref=sr_1_5/250-1862394-1327458?ie=UTF8&s=music http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=504055

inogo
質問者

お礼

タイム・トゥ・セイ・グッドバイを確認しました。間違いありません。この曲が流れるたびに曲名が知りたくて仕方がありませんでした。友人に聞いてみても分からず、唄ってみれば笑われる始末。音痴の私には、こんな難しい曲は当然無理。Pyratusさんありがとうございました。

関連するQ&A

  • 5月3日のHERO'S

    5月3日のHERO'Sで秋山成勲が勝った時に流れてた曲がわかる方いませんか? いろんなとこでよく耳にするのですが曲名と歌手名がわかりません。 どなたかお願いいたします。

  • 曲名を教えてください!!

    曲名を教えてください!! イギリスのオーディション番組、ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)2010で優勝した スペルバウンド (Spelbound)が、使用している曲名をご存じの方!! 教えてください!! 1回目とファイナル(決勝)で使用している男性が歌っているオペラ??の曲名です。 宜しくお願いします!!

  • サンクロレラゴルフの最期に流れた曲名

    サン・クロレラクラシックで優勝した石川遼君の表彰式の最後に流れた曲名を教えて下さい。女性シンガーでした。

  • TBSのドラマ『スキャンダル』中で流れるクラシックの曲名

    TBSのドラマ『スキャンダル』中で流れるクラシックの曲名は、何ですか?

  • 曲名がわかりません

    テレビを見ていたら、とあるコンサートの模様が放送されていました。その中の曲に非常に感銘を受けたのですが、曲名がわからなく困っています。E・サテー(?)作曲の「愛しき君へ」「あなたがすきだから」みたいな曲名だったと思うのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?また、ほかにもこういう親しみやすいメロディのオペラ、クラシック系の曲も教えてくださるとうれしいです。

  • 曲名を教えて下さい~

    ちょっと教えて下さい。 トリノオリンピックのテレビ中継のバックで流れていた曲名を教えていただきたいんだすが! クラッシックかオペラかよく分からないんですが、一番が女性が歌い、二番を男性が歌っています。 情報が少ないんですが、もしお分かりの方がおられましたら教えていただきたいです。 宜しくおねがいします。

  • 入場テーマ曲名わかりますか? 

    少し前まで柔道やっていた秋山●●(下の名前がわかりません)。その後K-1かPRIDEに転向した選手の入場テーマ曲がだれの曲で曲名が判る方いませんか? クラシックだったと思うのですが。 たぶん皆さんも聞いたことがあると思うのです。小学校の音楽の時間などで。でも曲名がわかりません。 わかる方がいましたら宜しくお願いします

  • 曲名を教えてください。

    クラシックの曲で、昔のドラマで少し流れたのですが、 曲名が分からないので教えてください。 レソーシレーソシーラソラー  レレードミーレードミレー という感じなのですが・・ 分かりにくくて申し訳ないですが、分かる方おられましたら ぜひ教えてください。

  • 曲名を知りたいのですが?

    曲名を知りたいのですが? ドラマの中で、シャーロックホームズがバイオリンで演奏したクラシック曲のタイトルがわかりません。 どなたか、ご存じでは有りませんか?

  • バックで流れている曲名わかりますか?

    ドラマ見ててバックでかすかに流れている曲名知りたいです。 昔から時々耳にする曲ですけど曲名わからないので教えていただけませんか? よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう