• ベストアンサー

HERO’Sで流れていた曲名が知りたい

10月9日TBSで放送したHERO’Sで流れていた曲名が知りたいのです。決勝戦で秋山が優勝し表彰される時にバックミュージックとしてかかっていました。外国女性が歌っており、オペラかクラッシックのような曲です。よく感動のドラマの際に使われる曲です。

• inogo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pyratus
回答No.1

サラ・ブライトマン(Sarah Brightman) が歌う「タイム・トゥ・セイ・グッドバイ」(Time To Say Goodbye) ではなかったでしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002SMW/sr=1-5/qid=1160488023/ref=sr_1_5/250-1862394-1327458?ie=UTF8&s=music http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=504055

inogo
質問者

お礼

タイム・トゥ・セイ・グッドバイを確認しました。間違いありません。この曲が流れるたびに曲名が知りたくて仕方がありませんでした。友人に聞いてみても分からず、唄ってみれば笑われる始末。音痴の私には、こんな難しい曲は当然無理。Pyratusさんありがとうございました。