• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

曲名を教えてください!! イギリスのオーディション番組、ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)2010で優勝した スペルバウンド (Spelbound)が、使用している曲名をご存じの方!! 教えてください!! 1回目とファイナル(決勝)で使用している男性が歌っているオペラ??の曲名です。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirama
回答No.1

ドイツの作曲家 Carl Orff(カール・オルフ) の Carmina Burana(カルミナ・ブラーナ) かな

momochan3go
質問者

お礼

Kiramaさん 回答ありがとうございます。 どうやら、オリジナルCarl Orff(カール・オルフ)氏の「O Fortuna」(おお、運命の女神よ!)で、使用していたのはリディアン・ロバーツさんが歌う「O Fortuna」のようです。 ありがとうございました!!