• 締切済み

英国番組の訳

イギリスのオーディション番組の動画を見ていたのですが、どうしても英語が聞き取れません。 最初の40秒ほど、パフォーマンスが始まる前の審査員と親子の会話なのですが、どなたか訳がわかる方いらっしゃいませんか? Britain's Got Talent2009 http://www.youtube.com/watch?v=7gHvATmUsSg よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • mickeyzz
  • ベストアンサー率49% (234/471)
回答No.1

以前テレビで見た動画に関する質問なので、少し驚きました。 大体の内容を説明します。 (英語) Hello! Hello! Who are you two? My name is Dimitri. This is Reggi, my son. How old are you both? I am 40. I am 12. So, 40 and 12? OK. Is it a worry if I might end up looking like you guys? No you are right about it. I am not obliged to answer that. Imagine and position yourself in your head at a world variety show, Queen is sitting in her box. Do you think you are good enough for that, do you? With Prince Phillips, we hope we will make. He is great. Exactly. Ok. Good luck. (訳) 審査員:ハロー 父親:ハロー 審査員:お二人の名前は? 父親:私はデミトリでこれは息子のレギーです。 審査員:お歳は? 父親:私は40歳です。息子:僕は12歳だよ。 審査員:私があんた達のように太ってしまったら心配ですか?それは冗談ですけど。 息子:そのような質問に答える必要はありません。 審査員:ちょっと、頭の中で女王が出席されている世界的なバラエティ・ショウを思い浮かべてください。あなたたちの芸が女王さまにむきますか? 父親:もしフイリップ王子なら大丈夫です。彼なら素晴らしい。 審査員: 全くそのとおりです。頑張ってください。 以上ご参考まで

関連するQ&A

  • 英文

    少し前の話で申し訳ないのですが、ずっと気になっている事があります。 イギリスの"Britain's Got Talent"とい番組で、ポール・ポッツが最初のオーディションで合格した時に 審査員のサイモン・コーウェルが、歌う直前に言った言葉が判りません、日本語の字幕では 「では、どうぞ」です、英語ではウィニゥニワとかグニグニワとか聞こえますが、 何といっているのでしょうか?

  • イギリスのオーディション番組について

    イギリスに「Britains Got Talent」っていう有名なオーディション番組が ありますよね。サイモン・コーウェルとかいう人がエラソーに審査してますけど この番組の動画をたまに見るんですが、なんでしょうか、何とも言えない わざとらしさみたいなのを感じます。 最初ちょっと出場者を小馬鹿にしたりして、でも歌いだすとそれがすごくうまくて さっきまでの態度を一変して審査員がノリノリになっちゃったりして、 舞台そでにいる司会者2人が変にカメラ目線で驚いたりして、観客もすごく ビックリして(そのクラスの出場者しょっちゅう出てませんか?)、 最後はノリノリで「スター誕生!!」みたいな雰囲気を出してるっていうのか、 とにかく不気味で嫌いなんですけど、みなさんはお好きですか? 「Xファクター」っていう似たようなのもありますが、こういうのです。 http://grapee.jp/108667 ちなみに、自分にはこの少女の歌が特別凄くは感じませんでした。 みなさんはこのオーディション番組のカタチ、雰囲気をどう感じますか?

  • 動画に出ている英国の女性タレントの名前が知りたい

    この動画の2:12からしゃべっている女性が誰か知りたいです https://www.youtube.com/watch?v=eqzUI5t9qJ4 英国の素人出演番組の動画みたいなのですが、 後半にしゃべっているキャスター?の女性が誰なのか知りたいです。 2:12秒に「hi guys…」と出てきます。 よろしくお願いいたします。

  • この電子音のつくり方(初音ミクで聞く)

    初音ミクの曲などできくこれは何度いう名前で初音ミクV3でのやり方&ソフトでのやり方を 教えてください96猫さんの曲でもよく聞きますね(´・ω・`) https://www.youtube.com/watch?v=w7I5kBkL1yw 1:16秒・1:23秒・1:30秒 https://www.youtube.com/watch?v=9gRWXcyAfBI 0:20秒・1:32秒 https://www.youtube.com/watch?v=uDZEvZQavFs 0:7秒・ https://www.youtube.com/watch?v=lRAypJs_Fqs 0:37秒 https://www.youtube.com/watch?v=ezSY0ldCmTE 0:52秒 https://www.youtube.com/watch?v=s2QF5Y888WU 2:09秒 通報する

  • ユーチューブの番組の中に、しょっちゅうポーズがかかって非常にみずらい番組があるのですが?

    ユーチューブの番組の中に、しょっちゅうポーズがかかって非常にみずらい番組があるのですが、あれはなぜそのようになっているのでしょうか? イライラしてたまりません! 例えば、http://www.youtube.com/watch?v=h11h-q--QB4&NR=1が、それです!

  • 4分間の短い番組です・・・ご感想を聞かせて・・・・!

    4分間の短い番組です・・・ご感想を聞かせて・・・・! http://www.youtube.com/watch?v=ijw9a-s3pss

  • 東海テレビのニュース番組スーパーニュース内にて

    この番組内に「きにナール」というコーナーがあるのですが、そのオープニングで数秒流れるBGMのタイトルが知りたいのです。こちらの動画の開始後すぐに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=1LGpaVA4fRU ご存知の方回答お願いします。

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?教えてください。

    ある洋楽の曲のタイトル・アーティスト名がわからなくて困っています。 イギリスの人気テレビ番組「Britain's Got Talent」の公式HPの右上の動画の始めの方で流れている曲です。 http://talent.itv.com/ 数年前、イギリスに滞在していたときに初めてラジオで聴いて、いいなと思いました。今回久しぶりに上記HPで耳にして、思いが再燃した次第です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • これは何のNHK教育番組のオープニングか教えて

    これは何のNHK教育番組のオープニングだったか教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=e-IuJqxRzqU

  • このTV番組について教えてください!

    YouTubeにアップされてる、この動画。  ↓ http://www.youtube.com/watch?v=C93MfjMu7PI たぶん、昔放映されたテレビ番組だと思うのですが、放送局とか何話シリーズだったかとか、ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。