ドラマや再現VTRの女優を参考にして身なりを整えることの是非

このQ&Aのポイント
  • ドラマや再現VTRの女優を参考にして身なりを整えることのメリットとデメリットを考える
  • 女性がドラマや再現VTRの女優を参考にして身なりを整えることの影響とは
  • 身なりを整える際には、自分に合ったスタイルを見つけることが重要
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマや再現VTRの女優を参考にする

女性が、ドラマや再現VTRの女優を参考にして、身なり(髪型や服)を整えるのは、いいことですか?変ですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228721
noname#228721
回答No.3

良い事ではない、至って普通だと思います。 尚,再現VTR女優さんにもスタイリストもメイクもちゃんと付きます。 監督の考え通りに再現する必要があるので、放ったらかしなんて事はありません。

質問者

お礼

実話に近く再現できるようにしなくちゃいけませんからね。

その他の回答 (2)

noname#228396
noname#228396
回答No.2

良いことだと思います!U^q^U なるべくならば超一流の女優さんを参考にしてくださいね!成功者の学べる部分はトコトン身に付けちゃいましょー。 (゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク

質問者

お礼

ありがとうございます!

• citytombi
回答No.1

再現Vの女優さんなどはスタイリストは付きませんし、服も自前が多いです。 もちろん、メイクルームで専属の人にバッチリやってもらうということもありません。 そういう事情がありますが、ご自身がそれでよければいいと思います。

質問者

お礼

自前なんですかー、初めて聞きました。 再現VTRの俳優や女優は、費用をそんなにかからなくしてるっていうことは知ってますよ! 再現VTRの俳優の服は、男性も自前が多いんですか?