• ベストアンサー

曲名を教えてください。(番組BGMで流れる曲)

先日、9月18日(木)フジテレビめざましテレビで、 7時41分から流れていたBGMについて。 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 山崎さん(?)という俳優さんの特集の背景で流れていた曲です。 洋楽、女性ボーカル???でしょうか。 よろしくお願いします。 よく耳にする気がするのですが、探す糸口もわからなくて、 お力をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

Kelly Clarkson の"My Life Would Suck Without You"でしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=cRM70Jw7F4M

kikiraratonbo
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。 めったにテレビを見ない娘が、運動会前で台風情報が気になったようで、 朝からテレビを見ていたのですが、そこで流れていた曲が気になったようで、 送り迎えの車で流してあげたいなと思い、 皆さんのお知恵をお借りしたいと思いました。 ありがとうございました。