• 締切済み

10/6 テレ朝「Get Sports」のKK特集で使われていたBGM曲名を教えてください!

10/6のテレ朝「Get Sports」で、清原引退による「KK特集」で使用されていたBGMの曲名が知りたいのですが、どなたかご存知であれば教えてください。 ※知りたいのは、特集の最後の方で流れていた女性ボーカルのしみじみとした曲です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 違うと思いますが VOICE OF THE BRAVE http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item4619446.html?lid=af0300b http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/ こちらにも後ほどUPされそうですが 掲示板にも質問があるのですが、回答が寄せられるといいですね