• 締切済み
  • 暇なときにでも

吉田類酒場放浪記 BGM

吉田類酒場放浪紀 2012年2月"京成 中山 ひょうたん" の放送で初めに流れていた洋楽で女性ボーカルの曲名とアーティスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nvr4evr

Roxette - It Must Have Been Love http://www.youtube.com/watch?v=k2C5TjS2sh4

質問者からのお礼

そうそうこの曲です!本当にありがとうございました。