• ベストアンサー

番組のBGMのアーティスト、曲名が知りたい!

とてもマイナーなのですが、BS日テレの短い番組で「峠 TOUGE」と言うTOYOTA 86が全国の峠道を巡るのが有ります。 3月17日の「五色台スカイライン」の放送のバックに流れていた、女性ボーカルのアーティスト名と曲名が知りたいのですが… 番組が余りにもマイナー過ぎてわかりません。どなたか分かる方が居ましたら教えて下さい。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

アイルランド出身のシンガー、Sinéad O'Connor(シネイド・オコナー)の“One More Day” です。 http://www.youtube.com/watch?v=H0KqDmvlSyw

vwnsmblr
質問者

お礼

naandnaさん ありがとうございました。こんなに早く分かるとは思わなかったのでビックリしました。ありがとうございました。