• ベストアンサー

テレビ番組「未来シアター」BGMについて

2/1放送の日テレ番組 未来シアター でネイルアーティスト紹介時に流れていたBGMの曲名が知りたいです。 平井堅のPOP STAR ではなく、その前に流れていた when you smile smile ・・・ という歌詞で女性が歌っている曲です。 よろしくお願いします。 

noname#182965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: You Smile アーティスト: Eternity∞ http://www.youtube.com/watch?v=ede0vwgcNdI

質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!