• ベストアンサー

曲名とアーチストを教えてください

スカパーのフジテレビ721で、たまに番組と番組の間にかかることがあるのですが、曲名もアーチスト名も分からなくて探せません; ・かすれた声の女性ボーカル ・歌いだしは「yesterday like anyday…」 ・サビの部分が「~shadow」 英語が苦手なので、そう聞こえているだけで実際の歌詞は違うかもしれません…^^; よろしくお願いいたします

noname#19399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jane Birkinの「Yesterday Yes A Day(哀しみの影)」という曲でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。(1998 - The Best Of 6曲目)↓ http://www.janebirkin.net/uk/music_jukebox.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=292845&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まさしく、これです!早速アルバムを購入しようと思います。試聴できるサイトまで教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyocky
回答No.2

Ashlee SimsonのShadowではないでしょうか? かすれた声だし、サビが~shadowなので、たぶんそうだと思います。 歌いだしはちょっと違うので、もし違ってたらすみません。 参考URLで試聴してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002GMSC0/qid=1110519057/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-7315413-1395459
質問者

お礼

回答ありがとうございます。曲調をかいておけばよかったですね。今回探していたのとはちょっと違いましたが、この曲もいいですね!洋楽のRockも挑戦してみようかなと思いました。ありがとうございました。