• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲームの名前を教えて!古いよ!

ゲームの名前が思い出せない。PSで10年位前、3人が旅をする。少年+僧侶+女かな?(いまいち覚えてない) RPG風だが、バトルは十字キーの組み合わせでコンボ発動、必殺技が出来る。打撃中心のバトルシステム。例えば、上上下左で必殺技みたいな。魔法みたいのはあまり使わず。軽快なBGM。う~ん、わかる人いますか?たしか、暴走という必殺技もあった気がする。よろしく願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ビンゴ!ありがとうございます。この説明でわかるなんて。 サンキューソーマッチです。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

「レガイア伝説」&「レガイア デュエルサーガ」かな? http://ja.wikipedia.org/wiki/レガイア伝説 http://ja.wikipedia.org/wiki/レガイア デュエルサーガ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

ポポロクロイス物語?少年とPSってだけで答えてみました(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報不足のなか、投稿ありがとうございました。残念ながら違いました。

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4945/11956)

バトルシステム的にテイルズ オブ シリーズの何か? とすると時期的にはデスティニーかエターニアか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報不足のなか、投稿ありがとうございました。残念ながら違いました。

  • 回答No.1
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)

クロノトリガー?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報不足のなか、投稿ありがとうございました。残念ながら違いました。