• ベストアンサー

CMで流れている、あの曲?

何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisue
回答No.2

度々失礼します。ここでCMが見れます。これですか?http://panasonic.jp/dc/gallery/cm/index.html

参考URL:
http://panasonic.jp/dc/gallery/cm/index.html
sanori
質問者

お礼

ズバリ! これです。 私の勘違いを、よくぞ解決していただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reisue
回答No.1

浜崎あゆみだと思います。たしかに小田和正のキラキラに似ていますね。