• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

裏話的

裏話的なの‥なんて言いましたか。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数126
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#210007

Weblio類語辞典より 裏話の類語・秘話 ・ 内幕話 ・ 内部事情 ・ 楽屋話 ・ 逸話 ・ (知られざる) エピソード ・ インサイドストーリー 秘録・ 秘史 ・ (幕末)秘聞 ・ 異聞 ・ 裏話 ・ 裏面史 ・ 秘密の ・ インサイドストーリー ・ 内幕物 ・ 暴露物 ・ 知られざるエピソード ・ 史話 的外れならごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 0913
  • ベストアンサー率24% (730/3019)

秘話    ??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!