• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたの知ってる裏話

職場の、TVの、配偶者の、その他何でも良いのですが、 あなたの知ってる裏話を教えて下さい (^.^)

noname#194431

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数217
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ミュージックビデオ。 MVやPVの出演者と 実際の(収録)演奏者が違うことは 珍しくないそうな。 実際にとある有名な歌手のMVのギタリストが、 オイラと飲み屋で話しているときに、 コッソリと呟いていました。 誰の何のMVかは、言いたくても言えませんが、 あの業界では珍しくないそうです。 ただ、一応、万一の際に弾けるように 練習はしているそうです。 ショックでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます (^^) えーーー‼︎? そーーーなんですか⁇ んー、その飲み屋で会ったギタリストさん、プライド傷付きますね。 私もちょっとショックです。。。。

質問者からの補足

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\) 今回はあなたがBAです‼︎ 何故なら私が知らなかった度No.1でしたから。 他の回答者さん達もありがとうございました \(^o^)/

その他の回答 (8)

  • 回答No.9
noname#216458

こんばんは。(笑)おじゃまします。lin(_ _)imo 以前、別のご質問に回答した内容とかぶりますがご容赦ください。 地方に増え続けた大学の関係者・職員の憂鬱・・・ 少子高齢化が問題の根幹に有るのでしょうが、地方の大学では、とにかく大幅な定員割れが続出しています。これらの学校関係者は、クチが裂けても「ヒマ」だとは言えないそうですね。学校側は定員割れを防ぐために、訳の分からない学部を創設してとにかく「目新しさ」を出していますが、なかなか努力が報われないことも多いとか・・・ この学校法人のことではありませんが、場合によっては、こういった深刻な事態も引き起こしかねないそうで、ご苦労は絶えないそうですね。 http://d.hatena.ne.jp/high190/20121102/p1 この地方でも、点在する郊外の校舎・学部を閉鎖して、市街地の中心部に集約・統合する動きが見られます。交通の便が良くないと学生が集まらないそうで、ここでも学校関係者のご苦労は絶えないようです。 あっ、私は大学関係者じゃありませんよ。あくまで「聞いたハナシ」ですから(爆!) おじゃましました。lin(_ _)imo

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。(笑)おじゃまされます。lin(_ _)imo うふふ、また使わせて貰っちゃった、⬆︎この顔文字 (#^.^#) エヘッ ヒマなのに、ヒマと言えない、ヒマそうに出来ない 。。。 辛いでしょうね、ある意味。 学部の目新しいさより、塾講師の様な面白い先生を雇う方が良い様な気がするのは素人考えかなぁ⁇ 点在する校舎とか、田舎者の私には何なんダァ⁇ だったから、 まとまって、分かり易くなって良かったかな。 りにもさん、本当は大学関係者でしょう‼︎ なんちゃって σ(^_^;) ご回答ありがとうございました ^ ^

  • 回答No.8
noname#196815

こんばんは 実は、きょうじゃく、さんは 虚弱体質なんです。 さらに、さらぁーに さっくらさぁーん(諸星あたる 実は、桜島大根なんです そぉーなんです A地点からB地点まで移動するにも 息切れしちゃうんです。 さぁーみんなで、呼ぼう 桜島っ大・こォぉぉーん(忍とん 24時まだ雪降ってます30cm超えました。 きゃほぉー(≧∇≦)/ヤフゥー ちょっとスッキリ、ちょっと・・間接・・ 走り・・してみっ ジムニーいきまぁーす(アムロ・レイ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは >実は、きょうじゃく、さんは虚弱体質なんです。 ほとんど知ってると思うけどなー (^^;; プロフにも書いてるし。。。 > さっくらさぁーん(諸星あたる 実は、桜島大根なんです もう意味分からないし (・_・; >A地点からB地点まで移動するにも 息切れしちゃうんです。 最近はA地点とB地点の距離が伸びたよー \(^o^)/ >さぁーみんなで、呼ぼう 桜島っ大・こォぉぉーん(忍とん 叫んでいるのはじょんさんだけだよー⁈ ジムニーは大丈夫だったかな⁇ ご回答ありがとう!

  • 回答No.7

「キューピー3分クッキング」は、調理時間が3分ではなく、CMが3分です だいたい、茹でたりトースターで焼くのに3分でできますかいな??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます (^^) それは料理してれば、分かりますって。。。 (⌒-⌒; ) 3分でご紹介、って事でしょう。

  • 回答No.6

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「芦田愛菜ちゃんって、結構テングらしいっスよ!」( ゜д゜)/ 「どんな裏話だよ!…愛菜ちゃんはいい子だよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「雇用実態調査」とか言って、アンケートするの。 あれ、アンケート作ったり、配ったり、集計したり、 結果をまとめて冊子にしたり、そういう団体の 雇用を維持するために仕事作ってるんですよね…。 ※「魚沼産コシヒカリ」とか、「紀州産の梅」とか、 実際に産地で生産している量よりも、流通量の方が 多いはずなんですよね。他の産地から原料を送って、 そこで製品にして、○○産って言って売るんですから。 別に、産地偽装とか、それが悪いとかじゃなくて、 他の産地の生産物もそれだけいいものなんです。 だから、ブランドや名前に目を奪われずに、 きちんといいものを買ってくれる人がいれば、 わざわざそんなことしなくても済むんですよ…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) えーっ‼︎ 愛菜ちゃんってそうなの⁇ まあ、しょうがないよね。 大人でもあれだけ騒がれたら天狗にならない方が難しいもん。 それで失敗して良い大人になってくれたらいいなー。 雇用実態調査って、必要だからしてるんじゃ無くて、 そういう会社の為にやってるんだー。。。 何の為に維持する必要があるの⁇ 生産量よりも流通量が多い、って何でもそうですよね。 こんなブランドの物がなんでこんなに安いの⁇ ってよく思いますもん (^◇^;) ご回答ありがとうございました ^o^

  • 回答No.5

こんばんは。 ウソツキが子ブタの裏話をお話します。 実は、子ブタは、なんと、なんと ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2月15日が誕生日です。。。 もうすぐ、2歳です。 これは、ウソではありません。 http://avex.jp/misono/discography/ ここに書かれています。 子ブタも喜んでいます。 ( ̄(oo ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_(oo) _)ノ モヒトツヾ= ̄oo) ̄)ノ バンザーイ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんはウソツキおじさん (^^) 本当だー‼︎ 書いてあった‼︎ バレンタインの翌日だね ^ ^ 子ブタのうちが柔らかくて美味しいカモ。。。 ご回答ありがとうございました ^ - ^

  • 回答No.4

昔、関西で『O-157』が流行しましたよね。 テレビ報道などで、原因が「牛肉」と、ほぼ”黒”だったのに、管(かん)が「かいわれ大根が原因」と発表されました。 で、友人から聞いた話しですが、H畜産がJ民党に泣きつき、そういう結果に至ったらしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます (^^) かいわれ大根、可哀想~~。 それにしてもh畜産、酷い~。 今後何かH畜産が何か濡れ衣着せられても文句言えないですね。 私はもともとかいわれ大根が好きでは無かったので、ほとんど食べては いませんでした。濡れ衣と分かって可哀想と思って買ってあげようと 思ったけど、食べないのでやめました。。。 でも、応援はしてますよ~、かいわれ大根さん!

  • 回答No.3

裏話かどうかわかりませんが・・ 叶姉妹が実の姉妹ではなく、 仕事上のパートナーって知った時は驚きました! ユニット名が叶姉妹って・・ 売れないお笑い芸人かっ!ってツッコミたくなりました(笑) (2人の顔を知らなければ、地方の芸人みたいな芸名ですよね~(^_^;))

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、ぺんぺんさん (^^) 叶姉妹が本当は姉妹じゃないって聞いた時は、 驚くよりも、そうだろうなーって思いました。 だって全然似ていないですもん ε- (ー ^ ) フッ それよりも、ぺんぺんさんの楽しい質問のアイデアの裏話が聞きたいな ♪

  • 回答No.1

きょーじゃくさん、こんばんわ♪ 今日の大雪で、庭に雪の滑り台を設営しました。 ソチオリンピックの裏で、当家では「ソリオリンピック」を開催しましたw そーゆーことじゃなくて?(笑) テレビで感動VTRのときワイプで涙を流してる出演者いますよね、あれ、映らない位置に切ったタマネギ置いて涙を出してます。 ・・・私の推測ですw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは、三笠先生‼︎ >そーゆーことじゃなくて?(笑) そーゆーことじゃなくて! >・・・私の推測ですw そーゆーことでもなくて! でも、質問に対して回答になっていなくても、 私の求めているものが、分かっていらっしゃいますね~ ^ ^ 回答じゃ無いご回答、ありがとうございました ^_-☆