• ベストアンサー

郁恵と井森のデリデリキッチンで出てくるもの

質問です。私は千葉の東京よりに住んでいるのですが、郁恵と井森のデリデリキッチンで出てくる調理用品の中で、豚の形をしていて、鼻の穴に菜箸を突っ込んでとる『落し蓋』を売っているところを知っていたらどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

大きいスーパー、ロフト、東急ハンズ、セシールの通販・・・などにあるようです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=608060
gwkaakun
質問者

お礼

ありがとうございます、ロフトで買ってきました。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.2

通販で売っています。(参考URL) 「王様のアイデア」の店舗でも売っているようですよ。

参考URL:
http://www.curio-city.com/osamanoidea/6860/58931.html
gwkaakun
質問者

お礼

ありがとうございます、凄く参考になりました。