• ベストアンサー

郁恵と井森のデリデリキッチンで出てくるもの

質問です。私は千葉の東京よりに住んでいるのですが、郁恵と井森のデリデリキッチンで出てくる調理用品の中で、豚の形をしていて、鼻の穴に菜箸を突っ込んでとる『落し蓋』を売っているところを知っていたらどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

大きいスーパー、ロフト、東急ハンズ、セシールの通販・・・などにあるようです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=608060
gwkaakun
質問者

お礼

ありがとうございます、ロフトで買ってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.2

通販で売っています。(参考URL) 「王様のアイデア」の店舗でも売っているようですよ。

参考URL:
http://www.curio-city.com/osamanoidea/6860/58931.html
gwkaakun
質問者

お礼

ありがとうございます、凄く参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 郁恵&井森のデリデリキッチン

    2月21日放送の、『ホ和イトシチュー』のレシピをご存知でしたら、教えてください。

  • 郁恵・井森のデリデリキッチンで

    こんにちは。 今日、たまたまテレビをみていたら「鶏肉と揚げモチのみぞれあん」の作り方をやっていて、おいしそうだったので、材料をみていたら 「デリじょうゆ・・・3/4カップ」 と、あったのですが、「デリじょうゆ」とはなんでしょうか? 醤油に何か加えたものかなあと思いますが、毎日みているわけではないので何のことかわかりませんでした。 ESSEやHPなどもみましたが、それについては特に記載されていないようでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

  • 郁恵・井森のデリデリキッチン/胡麻味噌焼肉?

    今日(5/2)のデリデリキッチンでやっていた、 胡麻味噌焼肉(名前は違うかもしれません)の レシピをご存知の方いらっしゃいませんか? メモしたレシピを紛失してしまいました。 ESSEを買いに行こうにも、田舎なもので近くに書店が無く困っています。 どうしても今晩必要なので、どなたか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 郁恵井森のデリデリキッチンレシピ

    いつの放送か(先週だと思うのですが)料理名も分からないのですがレシピの分量を忘れてしまったので、もし分かる方教えてください! 鶏手羽もとを使ったもので、お酢で煮て砂糖と醤油を入れて作ったものだと思うのですが、教えてください。

  • 鼻の穴の中のケア用品ってありますか?

    鼻の穴の中のケア用品ってありますか? 鼻くそたまりやすい人。

  • 顔の永久脱毛(東京・千葉)

    顔の永久脱毛を考えています。 部分的にも珍しいかもしれませんが、一番悩んでる部分です。女の子ですが・・・。 それで、顔の中でも眉・鼻の穴もやってもらえる場所を探しています。 東京・千葉辺りでありませんでしょうか? 値段などももし良かったら教えて下さい。 体験談も聞きたいです。

  • 豚の丸焼き

    うちの大学で毎年豚の丸焼き(70kgくらい)をしているんですが、あまりうまく焼けた事がないので、何かいい方法がないかと思い質問しました。 去年の調理法は2枚におろされた豚を鉄パイプに縛り付けてブロックで積み上げた炉で回しながら焼いているのですが、直火に近い状態なので表面が焦げてしまうが中はまだ生の状態になってしまいます。 専用の炉がなく、ブロックで積み上げられる程度の簡単な炉で出来る調理法で何かありませんか? 燻製がいいかなと思っているのですが、調理法が分からないのとちゃんと火が通るか心配でとどまっています。 豚の形は一匹まるまる見えてきたいのですが、それとどうしても油っぽくなってしまうので何かいい味付けやタレの作り方もあったら教えて下さい。 お願いします。

  • 郁恵×井森のお料理番組

    何度か番組タイトルが変わっていますが、榊原郁恵さんと井森美幸さんがやってるお料理番組ありますよね。 以前から何度か見たことがあるのですが、二人が着ているお洋服がとても素敵で、特に和をモチーフにしたコーディネイトが気になっていました。 どこのお洋服かわかる方いらっしゃいませんか? どこで購入することが出来ますか?通販で買うことは可能ですか? わかる範囲のことで結構ですので、情報お待ちしています。 また、似たようなコンセプトのお洋服を売ってるお店も教えて下さい♪

  • 鼻の穴のにおい

    鼻の穴の中のにおいって、自分ではわかりませんよね。 でも、鼻の下をぐっと伸ばすと、 鼻の穴の中のにおいがします。 これは何故なんでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • 鼻の穴の形が違いすぎて…

    写真を撮ってびっくりしたのですが、鼻の穴の形が左右違いすぎて悩んでいます。 写真のようなのですが、異常でしょうか? 鼻意外も眉毛から目、口も右側がすべて上がっていて全体的にまがっています…。 その中でも鼻が一番気になったので質問しました。 あと、これを治すには病院にいくべきでしょうか?どこにいったら治すことができますか?よろしくお願いします( ;ω;`)

専門家に質問してみよう