• 締切済み

顔の永久脱毛(東京・千葉)

顔の永久脱毛を考えています。 部分的にも珍しいかもしれませんが、一番悩んでる部分です。女の子ですが・・・。 それで、顔の中でも眉・鼻の穴もやってもらえる場所を探しています。 東京・千葉辺りでありませんでしょうか? 値段などももし良かったら教えて下さい。 体験談も聞きたいです。

みんなの回答

• Sayakaxxx
回答No.2

こんにちは。クリニックで行っている、医療レーザー脱毛に通っている者です。永久脱毛なのでレーザーってことでOKですよね?^^ 一応私の通っているところの料金表を下に貼っておきます。(かなり下のほうに載っているのでスクロールしてくださいね。)クリニックにもよるでしょうが、顔の中では口周り、額、頬が出来るようですが、眉、鼻の穴周囲はちょっとわかりません。 ちなみに私のときは、頬の上のほう(頬骨より上の、目のキワ)は出来ないと言われました。目に近すぎるところはダメだそうです。ということは眉下も厳しいかもしれません。眉上は額の範囲に入りそうな気もしますが・・。やはり電話で尋ねるか、あるいはどこでもカウンセリングをやっているので、そのときに質問されてみると良いでしょうね。 ところで、眉に関しては...仮に出来ても私も#1様と同意です。永久脱毛してしまうと、流行が変わるのがすごく怖いですね。(^_^;)もしも眉毛の剃ったあとの短い毛とかがどうしても気になる!というようなことでしたら、むしろかの眉サロン「アナスタシア」を体験してみては?私もまだ行った事ないのですが、ワックスでかなり美眉に仕上げてくれるらしいですよ。昨年かなり予約待ちのようだったのですが、最近はどうなのか分からないのですが・・新宿三越と渋谷西武にお店があるらしいです。 話を戻して永久脱毛、私としては顔をやるなら一回料金でいちど受けるか、もし施術先でトライアルなどの部分体験をやっているようならまず本契約の前に「お試し」をするのを強く推奨します。なぜなら一度だけ頬と口周りをやったことがあるのですが・・、結構体感的に厳しかったので私の場合は2度目に挑戦する勇気がでませんでした。体は何処をやられても耐えられるのですが。 まず頬は頬骨近くまで来ると(目はもちろんゴーグルでガードしているのですが)まぶしくて辛いです。私はカメラのフラッシュにも弱いのでちょっとキツかったですね。(^_^;) あと口周りは、鼻のすぐ下をするときにちょっと焦げ臭いような臭いのある風が鼻に吹き込みます。これが生理的に非常にツライ・・。平気な人は気にならないようですが、私と同様に鼻近辺は辛がる人も多いようです。なので出来るようならぜひトライアルをお勧めしたいです。 あと顔に関しては、脚や脇などと違い、産毛がほとんどですよね。(まあ眉毛だったら濃いけど・・)産毛はレーザーが効きにくい分野です。濃くて太い毛ほど効きやすいのですが、細くて薄い毛はしぶとく残るので・・。顔レーザーに関しては、永久脱毛を完璧にするっていうよりは「いま生えている毛をキレイに飛ばす」って感覚で来るお客さんが多いそうですよ。確かにレーザー当てたあとは、剃ったりするよりかなりキレイで、しばらくの間ツルピカでした。

参考URL:
http://www.e-biyou.com/price_index.shtml
noname#26306
noname#26306
回答No.1

確か顔もやっていたと思います。ただ私はやっていないので確かではありません。店員との会話の中で顔の産毛も処理できるんですよ~って言ってたような・・。あやふやでごめんなさい。でも問い合わせてみても損はないかな?って。鼻の中はさすがに機械が入らないので無理だと思いますが。眉と口ひげはできたと記憶してます。(眉の形は流行があるのでおすすめできないな~)

参考URL:
http://www.episalon.com/index.html
bwy
質問者

補足

返答ありがとうございます。顔って難しいのでしょうか・・・。眉は、ギリギリではなくて明らかに必要のない部分を当てたいです。それと鼻の中って言うのは、本当に中って言うわけではなく、パッと見て鼻の穴の周りの部分です。分かりずらくてごめんなさい。