永久脱毛について

このQ&Aのポイント
  • 永久脱毛を考えている方へ
  • 医療脱毛がおすすめです
  • 東京・神奈川でリーズナブルな医院を探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

永久脱毛について

こんにちは!タイトルの通りですが、永久脱毛を考えています。すでにエステで脇の電気脱毛(?)の体験をし2日後の今はきれいに無くなっています。痛みも全然がまんできる程度でした。その後のカウンセリングでやはり1度では無くならない等の話をされ、思わず10万円コースを契約してしまったのですが、色々な書き込みを読んでいるうちに、医療脱毛の方が格段良さそうな事に気付きました。(下調べ不十分でした)。これはクーリングオフをすればまだ間に合うと考えあまり心配はしていないんですが、今後、腕、足、ビキニライン等もやりたいと考えているのですが、どこでやったらよいのやら???ここの書き込みを読んでいると、2万円で永久保障でしたとか、とっても良心的な医院の事が私が探す限り(昨日からずっと探しています)、安いところで、レーザー医療脱毛、脇一回1万円前後。4回目以降少しディスカウントあり。。。のような所しか見つかっていません。東京、神奈川近辺でどこかリーズナブルな医院をご存知の方いらっしゃったら教えてください!よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happyrui
回答No.1

私はココに行ってます。 皮膚科医の先生が毎回見てくれるから安心です。 でも値段は、例えば 一年間フリーパスでも両腋窩+Vラインで ¥115500 なので、決して安いわけではありません。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.shinagawaseasideclinic.com/
rose_jp00
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!そうですよね?やはり皮膚科で受けるのが良いと、ますます思ってきました☆