• 締切済み

眉下・鼻下の永久脱毛をしたい(東京)

眉下・鼻下の脱毛がしたくて、 都内、できれば中央線沿いで場所を探しています。 ワキなどはエステで行い効果はありましたが、 顔上半分はやっていないんです…。 下半分は、1ショット500円で一応してくれますが…。 なので、特に眉の脱毛がしたいんです! 西新宿皮膚科クリニックにいきましたが、 あてもれがひどく、やりなおしてももらえず、 効果がでませんでした。(なのでここ以外) 鼻下ならレーザーでもいいとおもうのえすが、 もしかしたら眉下は針の方が安全ではやいでしょうか? 針は1回でなくなりますか? できれば眉下は痛そうなので麻酔をしてもらいたいですが… ぜひ針脱毛についてご助言お願いします! またオススメの場所がありましたら教えてください!

みんなの回答

• mie-miku
回答No.1

鼻下の脱毛は以前私もレーザーで(品川美容形成外科)しました。 顔でしかも皮膚の薄い部分のため、かなり痛かったのを覚えています。 私は唇の両脇にひげのような黒い毛が2~3本あったのですが、その毛は太く黒いため、レーザーの反応がよく、完全になくなりました。 がしかし、その他の薄い産毛のような毛はレーザーの反応が悪く、以前よりは薄くなりましたが、完全にはなくなりませんでした。 眉下はしたことがないのでわかりません。

cocoroaoo
質問者

お礼

ありがとうございます 私は鼻下をした時は、あたたかさは感じましたが あまり痛い!というような痛さはありませんでした。 むしろレーザーの光をすごく感じて、 そっちにビクビクでした^^;