• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

永久脱毛 医療レーザー いくしまクリニック

  • 質問No.6981206
  • 閲覧数2391
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

はじめまして、永久脱毛を経験された方に質問させてください。

以前、脇の永久脱毛(光)を経験しましたが、効果が少なく、結局美容整形で汗線ごと取る手術をしました。

エステでの脱毛に期待できません。

医療レーザーを経験された方、どうでしたか?
手の指と膝下を挑戦したいのですが・・・・

また、新宿のいくしまクリニックと言う病院がとても安いのですが、実際通われている方がいらっしゃいましたら効果など教えて下さい。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (63/176)

一回で効果あります。
二ヶ月おきにしっかり通えば、一年前後できれいになるかと。
ただ、もとの毛質、量、にもよりますし、産毛もイヤなら、数十回とみてください。毛がうすくなるにつれて効果もうすくなるので、あとは回数を増します。
レーザーの強さはあげればいいってもんじゃないので、(火傷)
産毛さえいや!
つるつるがいいねん!っていうなら、
がんばって通うしか。
エステよりは効果あります。
医療用ですからね!
お礼コメント
tomoemoe3

お礼率 90% (10/11)

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます。
週末早速行ってきます。
投稿日時:2011/09/27 12:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (364/1930)

5回くらい受けて初めて効果あります