• 締切済み

永久脱毛について

永久脱毛について質問です。 わきの永久脱毛を考えています。 色々みてて、病院よりもエステの方が安いので、やりたいのですが、まだ決めていません。 私は9月から地方に住むことになっているので、まだ始める気はありませんが、引っ越したら挑戦してみようとおもっています。 そこで質問です。 信頼できて、安くて、地方にも(東北地方、仙台など)ある、脱毛の出来るところをご存知の方、おすすめの病院やエステをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、レーザー脱毛を希望していますが、経験された方の感想や、病院で脱毛した方の感想などもあわせて教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • minisaya
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.1

脱毛は医療機関でやった方がいいです。 レーザーと針がありますが針脱毛はエステではやってはいけないことになっています。 クリニックでは血液検査をはじめにします。 エステは行ったらそのままはじめます。 また、針をクリニックでは自分用などをわざわざ買う場合もありますけどそれは血液の病気などの感染を防ぐためなんです。針を買わない場合も自分用のものと他の人のものは別々にしてあります。 エステの針は使いまわしです。キャンペーンなどもしているのでしかたないのかもしれないですが。 大手のエステはどうどうと針脱毛をやっていますが。 レーザーもクリニックでやると、先生がその人の肌に合った強さで当ててくれるので、効率よくへらせます。だから強く当てることもできます。 エステではそれができません。 また、何か肌に異常ができてしまった場合もクリニックは薬を用意してくれます。あと異常がおきないように予防の薬なども用意してくれます。 エステにはそれはできません。 永久脱毛ですがレーザーはまだ永久性は弱いとされています。針は痛いですけど確実性を狙うなら針です。 レーザーは輪ゴムをはじく程度の痛みです。 私が前に体験してしまったエステ脱毛のお話を貼り付けちゃいました。ごらんください↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=599270

関連するQ&A

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • 永久脱毛って・・・

    永久脱毛って本当に生えてこないんでしょうか?脇がかなり濃くて、処理に困っています。毎日抜かないとジョリジョリしてしまうんです。 (1)永久脱毛とレーザー脱毛、光脱毛の違いを教えてください。 (2)費用は両脇でだいたいどのくらいかかりますか? (3)有名どころで、オススメのクリニック、エステサロンを教えてください。 宜しくお願いします(;O;)

  • 永久脱毛 医療レーザー いくしまクリニック

    はじめまして、永久脱毛を経験された方に質問させてください。 以前、脇の永久脱毛(光)を経験しましたが、効果が少なく、結局美容整形で汗線ごと取る手術をしました。 エステでの脱毛に期待できません。 医療レーザーを経験された方、どうでしたか? 手の指と膝下を挑戦したいのですが・・・・ また、新宿のいくしまクリニックと言う病院がとても安いのですが、実際通われている方がいらっしゃいましたら効果など教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    ワキの永久脱毛について、今興味があって 色々調べたり、 体験にいって  どこで受けようか悩んでます。 個人的には、レーザーより 針の方がのちのち何年後になっても絶対生えてこない信用性があると思うのですが。。 TBCでは、ざっと見積もってもらったところ全て無くすのは50万位!!と言われ。。  友人に勧められた小さめのエステは 5万位でした。。 内容にもよると思うのですが、 「永久」だったら やっぱり何十万ってするのが当たり前なのでしょうか。。

  • ●○永久脱毛について教えてください!○●

    現在高1の女ですm(__)m 高校生のうちに脇などの永久脱毛を考えています。今はカミソリや毛抜きで処理しているのですが、脇は黒ずむし、埋没毛も出てしまい、永久脱毛したほうが良いのかな、と思っています。 でも、永久脱毛に関しての知識が全くないので、皆さんからのアドバイスを頂けたら…と思って質問しました☆☆ 質問したいことは、以下の通りです! 1 脱毛によって脇の黒ずみ、埋没毛も治りますか? 2 永久脱毛とレーザー脱毛は何が違って、どちらの方が良いのでしょうか? 3 私はアトピー持ちで肌が弱いのですが、大丈夫でしょうか?   4 どこの機関でやるのが良いでしょうか? 回答できるところだけで構いません。アドバイスよろしくお願いいたします(●^▽^●)

  • ワキの永久脱毛

    これからワキの永久脱毛をしようと考えています。 エステサロンと美容外科等の病院とどちらが、 通いやすいでしょうか? エステだと、いろいろと勧誘されそうな気もして・・・。エステサロンだと「不再生脱毛」が限界でしょうか?完全に生えてこなくするにはやはり、「永久脱毛」ですか? みなさんの経験を聞かせてください。

  • わきの脱毛・・・・

    今度、脱毛をしようと思っているものです。 過去ログを見せていただきましたが、やっぱりちゃんと調べなければヒドイ目にあう事もあるのだなぁっと、不安になりました。 初心者なのでどんな種類の永久脱毛があるのかもわかりません。エステと、病院で、どちらに行くか悩んでいます。 よく、○○クリニックや○○エステでも「レーザー脱毛」っと書いてあったり「永久脱毛」っと書いてあったりで混乱してます。 レーザーって永久脱毛なのでしょうか? 私は横浜に在住なのですが、なるべく低価格で確実なお店、病院、ご存知のかた、実際に受けた方のご意見ご感想など教えていただけませんでしょうか?

  • 永久脱毛について

    エステではなく病院で、永久脱毛をしたいと思っています。 皮膚科、形成外科、美容外科で永久脱毛をやっているようですが、 皮膚科でする場合、形成外科、美容外科でする場合とで、 何か違いはあるのでしょうか? また、足立区在住ですが、近くに安くていい病院はあるでしょうか? 地方ですと、1回3000円とか、腕、足、わき全部合わせても10万くらいだった~などの話を聞きますが、 東京ではやはりムリでしょうか?

  • 永久脱毛をしたい。。。

    ビキニラインの毛が濃くてすごくコンプレックスです。 それで、永久脱毛をしたいと思っています。 ネットで色々調べてみた結果、エステよりも病院がいいということがわかりました。 それで、病院にしようと思っています。 ネックなのは「値段」です。 社会人ではありますが、貯金できるほどのお給料をもらってはいないですし、月のおこづかいは2万円程度です。 それに加え、永久脱毛はおろか、こういう美容系の話にはとても疎い方で、どれくらい(値段が)かかるのかが不安です。 ネットでは、「両脇・フリーパスで安くて1万~、高くて10万くらいなんだ。。。」とわかりましたが、実際どうなのかが不安です。 妥当な価格はいくらなんでしょうか? また、病院で初診(相談)のときも、お金って取られるのでしょうか? あと、山形県庄内地方で信頼できる病院ご存知でないでしょうか? たくさん質問してしまってごめんなさい。。。 ご存知の方、どうぞよろしくおねがいいたします。 また、質問以外にもアドバイス等あれば、よろしくお願いいたします。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っているのですが、 エステと医療レーザーどちらが良いと思いますか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。