• 締切済み

永久脱毛

永久脱毛をしたいと思っているのですが、 エステと医療レーザーどちらが良いと思いますか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#70864
noname#70864
回答No.2

永久であれば医療レーザーをお勧めします。 きちんとした皮膚科であれば施術前に肌の状態をみて調整しますし、万が一トラブルがあっても診察してくれます。 エステは万が一トラブルがあっても診察できませんので。

回答No.1

エステと医療の違いは器械の出力の違いです。永久脱毛を考えてられるのなら、出力の高い医療機器を使える皮膚科、美容外科の方がいいです。但し、お肌の状態をしっかりと問診してくれる所がお勧めです。保険が利かないので少し高いですが。あと、MIPL機器を使った光脱毛も痛みが少なくお勧めです。

関連するQ&A

  • 永久脱毛 エステか病院か

    このたび初めて永久脱毛をしようと考えているのですが、 できれば、病院での医療レーザーよりも、 費用の割安なエステで行えればと思っています。 しかし、エステは機械の出力が弱く、中にはまったく効果のない方も いらっしゃるとの情報が、インターネット上の掲示板などでよく 見受けられます。 エステ脱毛は効果がありましたか? エステ脱毛を経験された方、いらっしゃったら教えてください。 また、医療レーザー脱毛を経験された方、 医療レーザーは効果ありましたか? ご回答お待ちしております。

  • ミュゼは永久脱毛?

    ミュゼのサイトを隈無く読みましたが、どこにも一言も「永久」とは書いてありませんでした。 ミュゼはエステ感覚の脱毛(光でもレーザーでも医療用ではないので永久脱毛ではない)と考えるべきですか? それとも美容外科と同じで永久脱毛ですか?

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • 髭(ひげ)って永久脱毛できるんですか?

    できれば、医療従事者の方に伺いたいです! 髭がメチャメチャ伸びるのが早くて困ってます。 メンズエステに行ったんですけど、高いし、効かないしもう我慢できません。 クリニックとかの医療レーザーに行きたいのですが 永久脱毛すれば、本当に一緒生えてこなくなるんですか?

  •  今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なん

     今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なんですか?どのくらい効果と効き目があるんでしょう?1回数千円とかいう脱毛でも効果ありますか?クリニックで医療レーザ-脱毛するのとどっちが効果ありますか?それぞれの違いはなんですか?宜しくお願いいたします。

  • 永久脱毛について教えてください

    エステや美容整形なんかで永久脱毛とか、レーザー脱毛とか、 ありますよね? あれって、数回通ったら本当に永久に生えてこないんでしょうか? やるとしたら、脚をやりたいんですが、 30万~40万ってなってるし・・・。 そんなに払って、もし生えてきたら・・・ショックだし、 逆に、そんな料金で本当に永久に生えてこないの?って気もするんですよね^^; 専門の方や経験者の方、どうか教えてください。

  • 永久脱毛について

    永久脱毛について質問です。 わきの永久脱毛を考えています。 色々みてて、病院よりもエステの方が安いので、やりたいのですが、まだ決めていません。 私は9月から地方に住むことになっているので、まだ始める気はありませんが、引っ越したら挑戦してみようとおもっています。 そこで質問です。 信頼できて、安くて、地方にも(東北地方、仙台など)ある、脱毛の出来るところをご存知の方、おすすめの病院やエステをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、レーザー脱毛を希望していますが、経験された方の感想や、病院で脱毛した方の感想などもあわせて教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛って・・・

    永久脱毛って本当に生えてこないんでしょうか?脇がかなり濃くて、処理に困っています。毎日抜かないとジョリジョリしてしまうんです。 (1)永久脱毛とレーザー脱毛、光脱毛の違いを教えてください。 (2)費用は両脇でだいたいどのくらいかかりますか? (3)有名どころで、オススメのクリニック、エステサロンを教えてください。 宜しくお願いします(;O;)

  • 医療機関での永久脱毛

    医療機関での永久脱毛を考えています。やはり、エステよりは確かみたいですね。私は千葉に住んでいますので、電車や車で通える場所を希望します。医療機関だと、針があり、針ですと少し傷みもありますが効果がよいという情報もネット上で見ました。 でも、医療機関でもレーザー脱毛をしていて、かなりの評判を取っているところもあるみたいですね。千葉や東京など支店をかなり持つ「高橋医院」がレーザーでも、なかなかいい値段を取っているのを見まして、医療機関でも、レーザーで行っていていいところはあるのかなという印象です。 各店でいろいろ工夫を凝らしてしてやっていてそれぞれやり方があるようですね。 私はやはりエステは避け、きちんとしたところでやりたいです。 千葉県内でよい脱毛の店があったら教えてください。 私は歯科助手で腕まくりをするのでやはり手や腕を脱毛したいんです。

  • 永久脱毛について…(>_<

    メンズ永久脱毛について…(>_<)!!助けて 私はひげの永久脱毛考えています。 エステサロンではやりたくないので他にどんか機関がありますでしょうか? 永久脱毛で費用は かかっても構いません 費用はかかってもよい エステサロンはNG 最小限の通いでひげのみ永久脱毛できる 素人ではなく専門家や医師がみてやってくれる どれだけ探してもよい所見つかりません 名古屋市 三重県でそれなりの実績ある 医療機関 医師 病院教えて下さい よろしくお願い致します!