• 締切済み

郁恵×井森のお料理番組

何度か番組タイトルが変わっていますが、榊原郁恵さんと井森美幸さんがやってるお料理番組ありますよね。 以前から何度か見たことがあるのですが、二人が着ているお洋服がとても素敵で、特に和をモチーフにしたコーディネイトが気になっていました。 どこのお洋服かわかる方いらっしゃいませんか? どこで購入することが出来ますか?通販で買うことは可能ですか? わかる範囲のことで結構ですので、情報お待ちしています。 また、似たようなコンセプトのお洋服を売ってるお店も教えて下さい♪

みんなの回答

• ooboke
回答No.1

本当に可愛いですよね! 夕方やっていた時だと思うんですが、あれは番組関係者(スタイリスト?)が作っているって聞いた記憶があります。 購入するのはむずかしいんじゃないでしょうか? ただ、和をモチーフにした洋服は今結構人気があるらしく 通販カタログとかにも載ってますよ。 あそこまで可愛いのが在るかは分かりませんが・・

tusimahinata
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 あの服はどこかのブランドではなく、番組オリジナルと言うことでしょうか…残念です。もし発売されてたら絶対買うのに、と思って見てましたので。 アジアンテイストの一環としての和ではなく、日本への原点回帰と言う意味でのお洋服が欲しいな~って思ってます。 今度カタログの方も調べてみます。どうもありがとうございました。