• 締切済み

郁恵×井森のお料理番組

何度か番組タイトルが変わっていますが、榊原郁恵さんと井森美幸さんがやってるお料理番組ありますよね。 以前から何度か見たことがあるのですが、二人が着ているお洋服がとても素敵で、特に和をモチーフにしたコーディネイトが気になっていました。 どこのお洋服かわかる方いらっしゃいませんか? どこで購入することが出来ますか?通販で買うことは可能ですか? わかる範囲のことで結構ですので、情報お待ちしています。 また、似たようなコンセプトのお洋服を売ってるお店も教えて下さい♪

みんなの回答

  • ooboke
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

本当に可愛いですよね! 夕方やっていた時だと思うんですが、あれは番組関係者(スタイリスト?)が作っているって聞いた記憶があります。 購入するのはむずかしいんじゃないでしょうか? ただ、和をモチーフにした洋服は今結構人気があるらしく 通販カタログとかにも載ってますよ。 あそこまで可愛いのが在るかは分かりませんが・・

tusimahinata
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 あの服はどこかのブランドではなく、番組オリジナルと言うことでしょうか…残念です。もし発売されてたら絶対買うのに、と思って見てましたので。 アジアンテイストの一環としての和ではなく、日本への原点回帰と言う意味でのお洋服が欲しいな~って思ってます。 今度カタログの方も調べてみます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 郁恵・井森のお料理Ban!Ban!で流れていた曲が分かりません!

    皆さんはじめまして。 2000年までフジテレビ系列で放送されていた 『郁恵・井森のお料理Ban!Ban!』という番組の テーマ曲がなんだったのかどうしても思い出せません。 どうしても気になってしまい、仕事も手につかない状態です。ですがサントラが出ているわけでもなく、フジテレビにきいても闇の中です。 皆さんのお知恵をどうぞお貸しください。 お願いします

  • 30年ぐらい前のピンクレディーと榊原郁恵が出演していた番組

    番組のタイトルが知りたいです。 30年ぐらい前のピンクレディーと榊原郁恵が出演していた番組で榊原郁恵が未来から現代にタイムトラベルして来て現代にいる少年たち(7人ぐらい)といっしょに自分の住んでいる時代を探しに行くという内容です。 よろしくお願いします。

  • でりでり

    最近料理に目覚めてきた男です。先日井森、郁恵のデリデリって番組で紹介された「ほたてと青じその冷製パスタ」のレシピがわかるかたいませんか?おいしそうだったので作ってみたいんですけど、メモれず。。。誰かわかるかたお願いします!

  • この曲は?

    昨日(4月7日)放送のリンカーン内で使用されていた曲をご存知な方教えてください! IKEAのロケの際にちょっとだけかかった曲です。(ラパッパーラパッパーラパッパーというような。洋楽です。) 前に郁恵・井森のお料理バンバンという番組のオープニングトーク時にも使われていた曲です。 よろしくお願い致します。

  • 北海市場

    9/15に【ボンビーガール】というTVで、榊原郁恵さんが北海市場で買い物をして料理を作るという 番組がありました。 この店って全店舗、毎日が激安?それとも各店舗でのイベントで激安なんでしょうか? 私の地域と比較してもかなり安いと思います。 近々、北海道旅行に行くので是非とも行ってみたいと思っています。 詳細ご存知の方教えてください。

  • 郁恵・井森の料理番組 <あさりごはん>

    今年春(たぶん4月)に番組内で紹介された<あさりごはん>のレシピを無くしてしまいました(T~T) とても美味しくできたので又!!っと思っていたのですが・・・どなたかレシピ控えていませんか? よろしくお願いします☆

  • 郁恵&井森のデリデリキッチン

    2月21日放送の、『ホ和イトシチュー』のレシピをご存知でしたら、教えてください。

  • 郁恵・井森のデリデリキッチンで

    こんにちは。 今日、たまたまテレビをみていたら「鶏肉と揚げモチのみぞれあん」の作り方をやっていて、おいしそうだったので、材料をみていたら 「デリじょうゆ・・・3/4カップ」 と、あったのですが、「デリじょうゆ」とはなんでしょうか? 醤油に何か加えたものかなあと思いますが、毎日みているわけではないので何のことかわかりませんでした。 ESSEやHPなどもみましたが、それについては特に記載されていないようでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

  • 郁恵と井森のデリデリキッチンで出てくるもの

    質問です。私は千葉の東京よりに住んでいるのですが、郁恵と井森のデリデリキッチンで出てくる調理用品の中で、豚の形をしていて、鼻の穴に菜箸を突っ込んでとる『落し蓋』を売っているところを知っていたらどなたか教えてください。

  • 郁恵井森のデリデリキッチンレシピ

    いつの放送か(先週だと思うのですが)料理名も分からないのですがレシピの分量を忘れてしまったので、もし分かる方教えてください! 鶏手羽もとを使ったもので、お酢で煮て砂糖と醤油を入れて作ったものだと思うのですが、教えてください。