• ベストアンサー

郁恵・井森のお料理Ban!Ban!で流れていた曲が分かりません!

皆さんはじめまして。 2000年までフジテレビ系列で放送されていた 『郁恵・井森のお料理Ban!Ban!』という番組の テーマ曲がなんだったのかどうしても思い出せません。 どうしても気になってしまい、仕事も手につかない状態です。ですがサントラが出ているわけでもなく、フジテレビにきいても闇の中です。 皆さんのお知恵をどうぞお貸しください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Dukeの「Soca in Yuh Bam-Bam」という曲だったようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000008F8R/249-3169739-7768349?v=glance&n=561956
hitomi_28
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすみません。教えていただいて、ありがとうございます! これで気が楽になりました!

関連するQ&A

  • 郁恵×井森のお料理番組

    何度か番組タイトルが変わっていますが、榊原郁恵さんと井森美幸さんがやってるお料理番組ありますよね。 以前から何度か見たことがあるのですが、二人が着ているお洋服がとても素敵で、特に和をモチーフにしたコーディネイトが気になっていました。 どこのお洋服かわかる方いらっしゃいませんか? どこで購入することが出来ますか?通販で買うことは可能ですか? わかる範囲のことで結構ですので、情報お待ちしています。 また、似たようなコンセプトのお洋服を売ってるお店も教えて下さい♪

  • お料理バンバンで使われていたオープニングテーマ曲は?

    むかし、「郁恵・井森のお料理バンバン」が夕方放送していたころに流れていたオープニングの曲ってわかりますか?たしか、アフリカかカリブっぽい男の人が歌っていた曲だったような気がします。かなり前のことなので私も記憶があいまいなんですが・・・。

  • この曲は?

    昨日(4月7日)放送のリンカーン内で使用されていた曲をご存知な方教えてください! IKEAのロケの際にちょっとだけかかった曲です。(ラパッパーラパッパーラパッパーというような。洋楽です。) 前に郁恵・井森のお料理バンバンという番組のオープニングトーク時にも使われていた曲です。 よろしくお願い致します。

  • 『料理の鉄人』で、かかってた曲を教えてください!!。

    以前、フジテレビで『料理の鉄人』ってやってましたよね!。 その番組で、出来上がった料理を、福井アナが紹介する場面が必ずありました。 その時に、流れていた曲を知りたいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいませんか??。 楽器も、何で演奏しているのかわからないんですよ・・・(-_-;)。 日本風で、すっごく落ち着く曲なんですが・

  • 特命リサーチのテーマ曲は?

    NTV系列の『特命リサーチ200X』の オープニングタイトルで使っているテーマ曲を 探しています。 別の番組でも使っていたので、恐らく映画の サントラの類かと思っているのですが、 ご存知の方がいらっしゃったら是非お教えください。

  • でりでり

    最近料理に目覚めてきた男です。先日井森、郁恵のデリデリって番組で紹介された「ほたてと青じその冷製パスタ」のレシピがわかるかたいませんか?おいしそうだったので作ってみたいんですけど、メモれず。。。誰かわかるかたお願いします!

  • オススメの曲教えてください☆

    私は最近、前にNHKで放送していた「その時歴史が動いた」という番組のテーマ曲にはまっています。とてもいい曲で、悪い意味ではなく「わかりやすい感動」がありませんか? 「-JIN-仁」のサントラなんかもすごく好きです。 クラシック音楽もよく聞くのですが、そういうのではなく、「その時~」のような雰囲気で素直に感動できるような曲を探しています。 なにかいい曲を知っている方、ぜひ教えてください(^_^)

  • 「ツヨシしっかりしなさい」の曲

    フジテレビで放送されていた「ツヨシしっかりしなさい」で使われていた曲が(どんな曲でもよいのです)聴きたいですが、サントラの在庫がない為、視聴できたり、ダウンロードできるサイトか何かご存知の方、教えて頂けるとうれしいです。

  • 5月4日放送の『デリ×デリキッチン』料理レシピ

    フジテレビ番組『こたえてちょーだい!』の中で紹介する、料理番組の『デリ×デリキッチン!』で5月4日に放送した、和風カレーのレシピをどなたかご存知ではないでしょうか??? お料理を教えていた先生のお名前はわからないのですが、手伝っていたのは、郁恵さんとジローラモさんだったと思います。 今は、ESSEでレシピが紹介されているらしいのですが、5月分?はまだ紹介されていなかったらしく、探しても見つかりませんでした。。。。 和風カレーなので、かつおぶしを入れたり、キャベツを入れたり、揚げだし豆腐を入れたりととても魅力的な和風カレーだったので・・・・ 知ってるよ!!なんて方いらっしゃいませんか??? それとも、皆様のご家庭自慢の和風カレーレシピなんてものもあったら教えてください。 初めての質問でわかりにくかったらごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • トロロが手に付いてカユいです

    大和芋を買って来て、摩り下ろしてトロロ掛けご飯を作ったのですが、トロロが手に付いてカユくて大変だったんです。 手が赤くなってカユくて、カユくて・・・。 テレビで「井森と郁恵のキッチン」って言うのを見て、井森みゆきさんが素手でトロロを摩り下ろしていたのですが、カユくならないのでしょうか? 他の皆さんは どうやってトロロを擦っているのですか?  ビニール袋とかでイモを掴んで、それで擦ってるのでしょうか…(;ロ;) 分かりません・・・