• ベストアンサー

お料理バンバンで使われていたオープニングテーマ曲は?

むかし、「郁恵・井森のお料理バンバン」が夕方放送していたころに流れていたオープニングの曲ってわかりますか?たしか、アフリカかカリブっぽい男の人が歌っていた曲だったような気がします。かなり前のことなので私も記憶があいまいなんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LondonDOG
回答No.1

Dukeの「Soca in Yuh Bam-Bam」ではないでしょうか。 1994年発売の「Mask」というアルバムに入っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000008F8R/qid%3D1120648178/249-9298514-6049146
agashita
質問者

お礼

大変、お礼が遅れてしまってすみませんでした。 これだけの情報でわかってしまうとはすごいですね。 たしかそのような歌詞で歌っていたような気がします。ありがとうございました。