• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

鶴ちゃんのプッツン5でオープニングにかかっていた曲が知りたい

こんにちは。以前NTVで放送されていた『鶴ちゃんのプッツン5』のオープニング曲を探しています。曲はオールディーズっぽいのですが、過去にミスタードーナツやFENでもかかっており、その時に曲名を覚えておけば十年以上探し続けることもなかったのにと後悔しています。  鶴ちゃんのプッツン5はもう15年くらい前の日テレの番組で、土曜日の夕方に放送していました。片岡鶴太郎が司会をしていたバラエティ番組です。  無論、日テレには問い合わせていたのですが、何度問い合わせても門前払いで教えてはもらえませんでした。  いまさら日テレに言ったところで教えてもらえるとは思えません。  どなたか曲名とアーチストをご存知の方がいらしたら、教えてくださいますようおねがいたします。

noname#21384
noname#21384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

すいません、回答ではないのですが・・・調べる方法として 下のサイトで検索出来ると思います。

参考URL:
http://www.hm.aitai.ne.jp/~hi-net/sagasi6mu.htm

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。(^^) 残念ながら、検索したところヒットしなかったのですが、音楽に関する有力な調べ方を教えていただきましてありがとうございます。(^^) とても参考になりました。(^_^)