• ベストアンサー

マクドナルド ミスタードーナツ CM

マクドナルド ミスタードーナツのCMを録画したいのですが、2つ共、提供番組がないみたいで、いつCMが放送するか分からない。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.2

マクドナルドのCMが現在流れている番組(ウィキペディア参照) ・名探偵コナン(日本テレビ系) ・ぐるぐるナインティナイン(同) ・ドラえもん(2005年版)(テレビ朝日系) ・仮面ライダーシリーズ(同) ・リンカーン(TBS系) ・ぴったんこカン・カン(同) ・土曜8時枠ドラマ(同)・はねるのトびら(フジテレビ系) ・関西テレビ制作・火曜夜10時枠の連続ドラマ(同、提供表示は「M」) ・~あらゆる世界を見学せよ~潜入!リアルスコープ(フジテレビ系) ・土曜プレミアム(フジテレビ系) ・おはスタ(テレビ東京系) ・おはコロ(同) ・NARUTO -ナルト- 疾風伝(同) ・NARUTO -ナルト- ~少年篇~(同) ・BLEACH(同) ミスタードーナツのCMはウィキペディアに「東京キー局を中心にスポットなどでテレビCMを流している。」と記載があるだけでわからないので、とりあえずHPで1月放送した6本が見ることができます。 「ミスドTVCM」 http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

anco_004
質問者

お礼

番組見て見ます。

その他の回答 (1)

• nakura
回答No.1

マクドナルドは、テレビ大阪(テレビ東京)で日曜に放送されている「ポケモンスマッシュ」を撮るといつも入っています。 ミスタードーナツは、フジテレビで昼の3時頃から2時間位やっているドラマの再放送の合間によく見る気がします。 ピンポイントでなくて申し訳ないですが、参考になれば…

anco_004
質問者

お礼

お昼のドラマ見て見ます。