• ベストアンサー

ミスタードーナツCM

こんにちは!前回と同じ質問です。。どうしても気になるので。。 ミスタードーナツに所さんと出ている小学生の名前がわかる方いらっしゃいますか?所さんにセリフを言わされ、最後にご褒美ドーナツを美味しそうに食べてるCMです。 ご回答お待ちしてます! 最近またよくやっていて、気になっています。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

子供編というCMならこの子かと。 http://www.himawari.net/media/cm/001689.html 既にセールが終わったためCM自体が見られないのでよくわかりませんが。

msomlbc
質問者

お礼

やっぱり、子役さんだったんですね、、。うちの娘でも出られるかなと思っていましたが、、ちゃんと修行しないとだめみたいですね。 これで、やっとスッキリしました♪ありがとうございました。