• ベストアンサー

ミスタードーナツCM

こんにちは!前回と同じ質問です。。どうしても気になるので。。 ミスタードーナツに所さんと出ている小学生の名前がわかる方いらっしゃいますか?所さんにセリフを言わされ、最後にご褒美ドーナツを美味しそうに食べてるCMです。 ご回答お待ちしてます! 最近またよくやっていて、気になっています。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

子供編というCMならこの子かと。 http://www.himawari.net/media/cm/001689.html 既にセールが終わったためCM自体が見られないのでよくわかりませんが。

msomlbc
質問者

お礼

やっぱり、子役さんだったんですね、、。うちの娘でも出られるかなと思っていましたが、、ちゃんと修行しないとだめみたいですね。 これで、やっとスッキリしました♪ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスタードーナツCM

    こんにちは。 今また始まった、ミスタードーナツCM、セール子供編ですが、、あの子供たちの名前とかわかる方がいましたら、教えてもらえませんか? あと、あのようなCMに出るには、オーディションとかあるのでしょうか?うちの娘も出られたらいいなぁと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスタードーナツのCMに出演している女性

    最近のミスタードーナツのCMに出演している女性は、何という名前の人でしょうか? CMでは、ドーナツを食べているシーンが放送されています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスタードーナツのCMで、所ジョージと一緒に小学生がでているのですが、

    ミスタードーナツのCMで、所ジョージと一緒に小学生がでているのですが、子役とかでしょうか?わかる方がいましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

  • ミスタードーナッツのミスターの意味

    前から気になっていたのですが ミスタードーナッツ(通称ミスド)のミスターの意味が気になって 質問しました 男の人が製造したからミスターなのか もっと違う意味のミスターでしょうか 知っている方はご回答お願いします。

  • ミスタードーナツ 夏、ほおばれの子は誰?

    ミスタードーナツでドーナツを買うと“夏、ほおばれ!”と書いてあって女の子がほおばっている箱をもらいました。 見たことがあるような気がしないではないのですが、名前はなんと言うんでしょうか? わかる方ぜひ教えてください。

  • ミスタードーナツはなぜあんなに人気があるのですか?

    自分の最寄り駅にあるミスタードーナツはいつも大抵並んでいます。 私は正直そんなにドーナツは好きではありません。 ホームカットが一番好きだったのですが、 今はどこもメニューにはありません。 オールドファッションとたいして変わらないと言う方がいますが、 オールドファッションよりあっさりしてて油っこくないです。 今のミスタードーナツで特に食べたいメニューはありません。 値段も別に安いとも思いませんし。 なんでみなさんが並んでまで買いたがるのか不思議です。 そこでお聞きします。 ミスタードーナツが好きな方はどういう所に魅力を感じるのですか? 私にはあの甘さは品のない甘さに感じます。

  • ミスタードーナツの箱の女の子。

    ミスタードーナツの箱の女の子の名前を教えてください。外国の方のようですが、凄い可愛いですね。

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのキッズセットは、12歳以下の子供が対象と書いていますが、お持ち帰りのときでもわざわざ子供と一緒じゃないと注文できないんでしょうか?12歳以上の人が子供に頼まれて1人で買いに行っても本人がいないと売ってくれないのでしょうか?売ってもらった人、またはミスドで働いている方、回答お願いします。

  • ミスタードーナツのファンシーについて

    ミスタードーナツでバイトをしています。 たまにフィニッシャー(チョコのコーティングやクリーム詰めなど)をやっていて、最近ファンシーを作る機会が多いのです。 ファンシーは普通のドーナツと違ってその店舗オリジナルのもので結構好きにデコレーションができるんです。 うちの店ではフレンチクルーラーでファンシーを作ることが多いのですが、どんなのが売れるのかと日々考えています。 結構楽しいです^^ そこで皆さんに質問です。 どんなファンシーだったらいいですか? 近くの店で見たこのファンシーいい!!ってのはどんなのでしたか? 自由な発想お待ちしてます(○´ー`○)

  • ミスタードーナツ  前回の景品

    こんにちは! ミスタードーナツでポイントを集め、景品「ミニポット」(陶器製)を入手しました。 すごくかわいくて気に入っているのですが、何に使おうか悩んでいます。 入手された方、どう使っていますか??参考にしたいので教えて下さい!!