• ベストアンサー

最寄のダイエー系列の店舗はどこ?

こんにちは。野次馬根性で、一度は優勝セールに足を運びたいのですが、近くにはどうも見当たりません。 ダイエー、グルメシティ、トポス、Dマートだそうです。 新宿から一番近いと思われる店舗を教えてください。 宜しくお願いします。

noname#7316
noname#7316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.3

グルメシティ下北沢と、Dマート赤羽店、西台と行った事ありますが、 グルメシティはやはり「グルメ」とつくだけあって、食料品重視ってカンジです。 Dマート赤羽は駅からちょっと遠いかも。 西台と下北沢は駅の目の前です。 以上参考になれば。

noname#7316
質問者

お礼

KODAMARさん、情報ありがとうございます。 下北沢にそう言えばスーパーがありましたけど あれはグルメシティだったんですか! 日曜日、下北沢に自転車で行ってたんですが、灯台下暗しでした(^_^;) ダッシュしてきます!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Vegas
回答No.2

↓東京都店舗一覧です。さぁ、行ってみよう♪

参考URL:
http://www8.daiei.co.jp/tenpo/index2.asp?TIKU_NO=13
noname#7316
質問者

お礼

vegasさん、早速ご回答有難うございます。 これからチェックしたいと思います♪

回答No.1

おはようございます。 私も行こうと思ってネットのチラシ見てました。 かなり激安の商品もあるみたいです。 ただ、アクセス集中してるのか、なかなか表示されませんけど。 店舗情報のURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www8.daiei.co.jp/tenpo/index2.asp?TIKU_NO=13
noname#7316
質問者

お礼

bluemoon-2さん、ご回答ありがとうございます。 早々チェックさせていただきます(^0^)/