• ベストアンサー

最寄のダイエー系列の店舗はどこ?

こんにちは。野次馬根性で、一度は優勝セールに足を運びたいのですが、近くにはどうも見当たりません。 ダイエー、グルメシティ、トポス、Dマートだそうです。 新宿から一番近いと思われる店舗を教えてください。 宜しくお願いします。

noname#7316
noname#7316

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.3

グルメシティ下北沢と、Dマート赤羽店、西台と行った事ありますが、 グルメシティはやはり「グルメ」とつくだけあって、食料品重視ってカンジです。 Dマート赤羽は駅からちょっと遠いかも。 西台と下北沢は駅の目の前です。 以上参考になれば。

noname#7316
質問者

お礼

KODAMARさん、情報ありがとうございます。 下北沢にそう言えばスーパーがありましたけど あれはグルメシティだったんですか! 日曜日、下北沢に自転車で行ってたんですが、灯台下暗しでした(^_^;) ダッシュしてきます!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

↓東京都店舗一覧です。さぁ、行ってみよう♪

参考URL:
http://www8.daiei.co.jp/tenpo/index2.asp?TIKU_NO=13
noname#7316
質問者

お礼

vegasさん、早速ご回答有難うございます。 これからチェックしたいと思います♪

回答No.1

おはようございます。 私も行こうと思ってネットのチラシ見てました。 かなり激安の商品もあるみたいです。 ただ、アクセス集中してるのか、なかなか表示されませんけど。 店舗情報のURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www8.daiei.co.jp/tenpo/index2.asp?TIKU_NO=13
noname#7316
質問者

お礼

bluemoon-2さん、ご回答ありがとうございます。 早々チェックさせていただきます(^0^)/

関連するQ&A

  • ダイエー、西武、中日・・百貨店のセールはどこ!?

    こんばんは。 ダイエー、西武、中日・・・ それぞれのセールの百貨店はどこになるのでしょうか? 西武・・・西武百貨店。 ダイエー・・・ダイエー、Dマートなどの主にスーパーの系列。 中日は・・・? オークションを見ていると、ダイエー、中日の記念セールで購入したという福袋を出品している方がいます。 西武は西武百貨店でていうのは分かるのですが ダイエー、中日はどこの百貨店かご存知の方いましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 月初め(一日)にはお買い物をしない習慣ってあるのですか?

    パ・リーグのダイエーが優勝したので、ダイエー各店舗で優勝セールやってますね。 昨日そのでっかいチラシを見て、覗きに行ってみようよと母を誘うと「今日は“おついたち”だから買い物は行かないんよ」と・・・ 「おついたち」ってなに?と聞くと、月初めの日は、そういう買い物とかをしないようにと、 母は明治生まれの曾祖母(故人ですが)から習ったようです。 私は今まで聞いたこともない習慣です。元旦から3日間とかならいざ知らず・・・。 この習慣は地域に根ざしたものなのでしょうか、あるいは母の家のものだけなのでしょうか。地域のものでしたらその言われなどを知りたいです。 ちなみに母は神戸出身です。

  • このお茶漬けを探しています。

    何ヶ月か前に某スーパーのワゴンセールみたいなので なんとなくあるお茶漬けの元を購入し、すっかり気に入ってしまい もう一度そのスーパーへ買いにいったのですが どこにも売っていませんでした。 パッケージの製造元に電話して購入しようと思いましたが、 総量などで+1000円かかってしまうと言われたのでちょっととまどってしまい 扱っている店舗はどこですか?と聞くと ダイエーのみと言われたので、とりあえず近くのダイエーで探してみると言って電話を切りました。 結局近くのダイエー何店舗か回っても売っていなかったので取り寄せようとしたのですが 母がお茶漬けの元の袋を捨ててしまい、 商品名や会社、電話番号など手がかりが全くなくなってしまいました。 どうしてもあのお茶漬けを購入したいのです。 うろ覚えですが覚えてる限りのことをかきますので みなさん見覚えがありましたら教えてください。 ・さけ、のり、うめの全三種類。(私が見たのはうめだけです。 ・白っぽいパッケージ ☆他社のに比べ海苔と梅がふんだんに入っていました ・一袋に三つお茶漬けの元が入っていました ・永谷園や、その他そこまで有名な会社ではなかった気がします。 ・ダイエーのみで扱っている 本当にこれだけしか情報がありません。 とにかく 海苔と梅が永谷園などのものに比べ たくさんはいっていました。 どうかよろしくお願いします。  

  • ダイエー閉鎖店舗

    ダイエーの所沢店のテナントに入っております。つぶれるならば,早めに知りたいです。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • かっぱ寿司に行ってみたくて困っています!

    よくテレビで「かっぱ寿司」のCMを見かけます。 興味があり、一度お店に行ってみたいのですが、近くにありません。 会社のホームページを調べたところ、 都内の店舗はどこも街道沿いにあるようです。 私はあいにく車を持っていません。どなたか23区及び 隣接市(吉祥寺、川口、浦安、川崎)辺りで、 駅から近い店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい! ちなみに私は東京の新宿という場所に住んでおります。

  • ゆめタウン(イズミ)はスーパー?デパート?

    「スーパーマーケット」について、いつも「どこで買い物をしますか?」って感じのアンケートなどで、悩んでしまうのですが・・・ 福屋や天満屋,そごうなど・・百貨店(デパート)で、 近くの食品とちょっとした雑貨を売っているお店がスーパー だと認識していたのですが、 最近のゆめタウン(イズミ)やハイパーマート(ダイエー),フジグラン(フジ)などは百貨店ではなくスーパーマーケットなんですよね? でも、フジグランなんかは映画館もはいってて、大型ショッピングモールなんですね。 こっちがスーパーマーケットだとすると、 近くの小さなスーパー(地元では店舗面積は狭いけどチェーン店)は何? って思いはじめました。 昔の質問で、小売店が入ってるのが、デパートで一括レジなのがスーパーって回答があったのですが、 ゆめタウン(イズミ)などは、食品はイズミですが、アクセサリーや靴,バック,ケーキなど、小売店が入っています。 でもやっぱりスーパーマッケートなんですよね? 近所の小さなスーパーと、フジなんかは同じスーパーでいいんでしょうか?

  • ダイエー系列でファックスを買いたい(大阪)

    数年前までダイエーにはパレックスとかいう直営の電気屋さんが入ってましたよね。 私はよく大阪の京橋店で買い物をしていたのですが もう撤退するとかでなくなってしまいました。 今ファックスを買いたいんですが、OMCカードの優待が受けれてポイントも貯まり株主優待券もあるのでダイエー系列で買いたいです。 京橋店はパレックスの後にマツヤデンキが入っているのですが、株主優待券が使えません。 近所にブリックハウスやトポスもあって電化製品も少しあるのですがファックスはありません。 ダイエーはもう全店マツヤデンキなのでしょうか? 大阪市内近郊でダイエー系列でファックス売ってる店があれば教えて下さい。

  • どこのコンビニがバイトしやすいでしょうか?

    今就職活動中の大学四年生です。 内定が出たらコンビニでアルバイトをしようと思ってます。 家の近くにはSンクス、Mニストップ、FAミリーマート、Sブンイレブン、C-クルK、Dイリーヤマザキとコンビニが豊富です。 そこでこの中だったらどの店舗が働きやすいかわかる方いらっしゃいますか? ちなみに主に夜勤で学校が無い日は朝昼夕勤どこでもいいと考えています。

  • 阪急 河原町駅の近くの推薦スーパーストア教えて

    阪急京都線 河原町駅の近くで、惣菜、弁当、パン、その他持ち帰り食料品の、種類が多く、安くてボリューム有る、お買い得な庶民向けのスーパーストア、デパート、その他、を教えて下さい。河原町駅から片道約1km内程度でお願いします。 ところで参考程度に、京都市内での推薦スーパーストアも、ついでに教えて下さい。ちなみに、高級店や観光客向けの店は推薦から外してください。 入店の経験無いですが、地図検索で見ると、「グルメシティ京極店、成城石井京都マルイ店、フレスコ各6店舗、その他2店舗」 有るようです。その他、デパ地下を含めて如何でしょうか?現実の状況を教えて下さい。

  • ダイエー不採算店舗閉鎖について。

    ダイエーが発表した不採算店舗の閉鎖について 情報下さい。具体的にいつ、どこの店舗等の情報ほしいです。具体的でなくても良いです。 専門店の情報もおねがいします。

専門家に質問してみよう