• 締切済み

ダイエー閉鎖店舗

ダイエーの所沢店のテナントに入っております。つぶれるならば,早めに知りたいです。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• maito21
回答No.3

現時点で未発表でしょう。 なお店舗が閉鎖といっても集客力があるのなら代わりの店が出店するようになるだけと思いますので影響を受けるのは直営部分だけだと思います。 むしろ店舗そのものが廃止されない限りテナントの数を増やすことがあってもテナントを減らすことはないと考えます。 なお所沢店なら比較的集客力があると思いますので、特に地下食料品売り場はそのままダイエーが継続する可能性がありますので店舗そのものが無くなることはないのではないでしょうか。 これはあくまで憶測に過ぎませんので参考まで。

• inaken11
回答No.2

新聞上ではまだ未公開。

回答No.1

回答ではありませんが こちらでの回答で閉鎖と言う人がいても それを信じるのは危険な感じがします。 いたずらも多いので気をつけてください。