• 締切済み

ダイエー不採算店舗閉鎖について。

ダイエーが発表した不採算店舗の閉鎖について 情報下さい。具体的にいつ、どこの店舗等の情報ほしいです。具体的でなくても良いです。 専門店の情報もおねがいします。

• 経済

みんなの回答

• appon
回答No.1

下記のホームページをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/sp2/nt46/20020227bf52r000_27.html,http://www7.daiei.co.jp/new/release/19990707-85.html