• ベストアンサー

かっぱ寿司に行ってみたくて困っています!

よくテレビで「かっぱ寿司」のCMを見かけます。 興味があり、一度お店に行ってみたいのですが、近くにありません。 会社のホームページを調べたところ、 都内の店舗はどこも街道沿いにあるようです。 私はあいにく車を持っていません。どなたか23区及び 隣接市(吉祥寺、川口、浦安、川崎)辺りで、 駅から近い店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい! ちなみに私は東京の新宿という場所に住んでおります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.4

かっぱ寿司は大きな街道沿いにしか出店しないようです。 募集用地条件に主要幹線道路、交通量(12時間)1万台以上としかありません。 練馬貫井店は目白通り沿いにあるけど西武池袋線中村橋駅から歩いてもそんなにかからないでしょ? しかも新宿からならすぐじゃないですか。 http://kappazushi.jp/shop_info/shopdetail.php?areaid=3&tid=302&map=im

hi-tosh
質問者

お礼

詳細なご説明どうもありがとうございました。 候補地として検討させて頂きます。

hi-tosh
質問者

補足

中村橋駅から徒歩で何分くらいかかりますか?

その他の回答 (5)

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.6

かっぱ寿司もいいですけど、目黒駅近くにある「みどり寿司」はおすすめですよ。 ぜひ、行ってみてください。

hi-tosh
質問者

お礼

目黒駅近くにあるお店も気になります。 ご回答頂きありがとうございました。

hi-tosh
質問者

補足

今回は「かっぱ寿司」というブランドにこだわってみました。 つい最近に食べたのは玉川?島屋にある「梅丘寿司の美登利総本店」です。

  • mk57pvls
  • ベストアンサー率58% (428/728)
回答No.5

こんにちは (私の地元の)埼玉県内店舗に限った情報ですが・・・ ・鳩ヶ谷店(埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅から 徒歩6~7分くらい) ・蒲生店(東武伊勢崎線 蒲生駅から 徒歩4~5分 くらい) あたりでしょうかね・・・。 それにしても、新宿にお住まいでしたらお近くに"おいしい"回転寿司屋 さんは、たんまりあると思うのですが・・・。 そういう店はもう行き尽くしたのでしょうか(^^ゞ

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

hi-tosh
質問者

補足

新宿に回転寿司屋はたくさんあります。 実際かなりいろんな店にも参りました。 今回は「かっぱ寿司」というブランドにこだわってみました。

回答No.3

駅からちょっと歩きますが西武池袋線の中村橋にあります。駅をでて北に向かい大きな通り(目白道り)にでたら右です。

hi-tosh
質問者

お礼

候補地として検討させて頂きます。 どうもありがとうございました。

hi-tosh
質問者

補足

中村橋駅から徒歩で何分くらいかかりますか?

回答No.2

かっぱ寿司足立谷在家店はどうでしょうか? 日暮里舎人ライナーの西新井大師西駅で下車や在家駅方向に向かって100mの場所にあります 都営バスだと王46か里48系統に乗って江北六団地で下車、谷在家方向に徒歩ですこっちのほうが若干近いです かっぱ寿司足立谷在家店 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001081821/007090300671679/ 都バス路線図 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/route/1_9.html

hi-tosh
質問者

お礼

詳細なご説明どうもありがとうございました。 候補地として検討させて頂きます。

hi-tosh
質問者

補足

都営バスの王は王子、里は日暮里ということですか?

  • bossa12
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.1

タクシーかバスでいったらどうですか? 私も以前阿佐ヶ谷というところに住んでおりまして かっぱ寿司にいきたくなりましたが、 電車では行きづらそうなのでやめました。

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

hi-tosh
質問者

補足

なるべく電車の利用を考えています。

関連するQ&A

  • かっぱ寿司の地震による被害状況

     私は現在東京都内のかっぱ寿司で働いております。  かっぱ寿司でも今回の大地震でいくつかの店舗が被害を受けたようですが(3月13日現在東北地方の全店が復旧のめど立たないようである)、根こそぎ波にさらわれた店舗はあるでしょうか? 何か情報をお持ちの方がいれば(可能な限りでいいので)教えていただけませんか? 備考:私自身も今回の地震で恐ろしい思いをしており、安否の取れない人々のことを心配しております。

  • 回転寿司関連(報道)

    こんにちは。 私自身ですが、2023年になって回転寿司(かっぱ寿司)に行くようになりました。私が住んでいる鹿角市(秋田県)に店舗がありませんので、高速バスで1時間かけて、大舘店(秋田県)でたまに召し上がっております。最近の報道関連では、どうかなとは思いましたが、現時点でそのようなことはないようです。行ったきっかけは、フジTV系でオンエアした「ウワサのお客様」という番組を見たのがきっかけです。とてもおいしいと思いました。 回転ずしに行ったことがある方がおりましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 岐阜市内・近郊の回転寿司屋

    岐阜は古里で年に5回くらい帰ります。毎回、友人(悪友)がJR岐阜駅に車で迎えに来てくれます。会社(東京)が終わってから行くので、駅に着くのはだいたい9:15頃です。いつも、その足で岐阜駅から市内にある「かっぱ寿司」というところへ行きます。東京の回転寿司になれているものにとっては、値段と内容はいまいちです(東京のほうが安く内容がいいところが多い)。岐阜市内・近郊でおすすめの回転寿司屋でおすすめのところあれば教えてください。次回の岐阜行きは来週です。

  • アンジェリーナのモンブランが買える場所

    東京都内・川崎駅周辺・横浜駅周辺でアンジェリーナのモンブランが買える場所を教えてください。(テイクアウト) 残念ながらアンジェリーナのホームページが見つけられませんでした。 以下の店舗以外でよろしくお願い致します。 ■イクスピアリ ■銀座プランタン ■新宿ルミネ ■池袋東武 ■カレッタ汐留店 ■品川ウイング高輪 m(_ _)m

  • Xアプリのあるネットカフェ

    都内でXアプリがあらかじめダウンロードされているネットカフェを探しています 今までは近所の京王線仙川駅近くに1店舗あったのですがつぶれてしまいました できれば調布付近 もしくは新宿渋谷池袋、下北沢吉祥寺あたりで心当たりのある方がいればよかったら教えてください よろしくお願いします

  • 東京近郊…お得なキップ

    8月上旬の平日に東京へ行くんですが、東京駅を起点に築地駅・浦安駅・新宿御苑駅・川崎駅の近くに用事があり回らなければなりません。そこで、乗り放題みたいな1日キップがあれば教えて下さい。

  • 腕時計の販売店(東京都内で)

    東京都内で、腕時計をたくさん取り扱ってる店舗を教えてください あまり高級なものではなく、FOSSILやDIESEL、CalvinKleinなどのカジュアルなものを扱っているお店がいいです デパートのテナントの一つや、戸建ての店舗、どんなところでもいいので教えてください 新宿、吉祥寺、立川に店舗があるとよりいいですが、どこでも大丈夫です 宜しくお願いします

  • 蒲田駅、川崎駅について

    蒲田駅、川崎駅について 住むところを蒲田駅、川崎駅二択でまよってます。 ・新宿駅、渋谷駅などの都内大型駅に短時間で出やすい(乗り換え、快特急行特急なども考慮したうえで) ・家賃が高すぎない ・都内大型駅に出やすい線が多い 1、上記の条件を考えたとき蒲田駅か川崎駅周辺ならどちらをオススメしますか?理由も教えてください。

  • 川崎市中原区か多摩区で引っ越しを考えています。

    川崎市中原区か多摩区で引っ越しを考えています。 現在、川崎市幸区「鹿島田駅」周辺(多摩川寄り)に住んでいます。 引っ越し先を2つまで絞ったのですが迷っています。 どちらも軽く駅周辺を散歩済です。 1. 川崎市中原区「武蔵中原駅」周辺(駅から徒歩10分の多摩川寄り) 武蔵小杉駅まで一駅で川崎発の南武線の終電近くの電車が登戸止まり、武蔵中原止まりがあるため 交通に関しては便利。 南武線快速停車駅でもある。 住むには少しガヤガヤしすぎ? 買い物は便利で小杉や川崎に行けばさらに充実。 2. 川崎市多摩区「中野島駅」周辺(駅から徒歩5分の多摩川寄り) 登戸駅と稲田堤駅が両隣一駅にあるため、都内に出るには便利。 反面、川崎駅からの南武線が武蔵溝ノ口、武蔵中原、登戸止まりがあるため不便。 閑静な住宅街が多く買い物もスーパーやコンビニがあるので困らない。 病院なども充実している。 どちらも普段の買い物などは便利で区役所もどちらも近かったです。 都内中心で考えるか、川崎中心で考えるかですかね? 今まで川崎~武蔵小杉間が生活の中心でしたので両駅付近とも詳しくありません。 ご意見お聞かせください。 30代独身の男で、1K,1DKの賃貸マンションを検討中で結婚の予定はありません。(独身主義です) 仕事は中野区の都内です。(新宿乗り換え)

  • 自転車で菊名または新横浜から川崎市の多摩区役所に…

    自転車で菊名または新横浜駅から川崎市の多摩区役所(最寄駅は向ヶ丘遊園または登戸駅)に行く時、どのルートが楽で最短でしょうか? 直線距離と比べると遠回りでも、国道2号線というか東横線沿いに武蔵小杉駅まで出て川崎街道を走るか、国道13号線であざみ野駅等を経由して行くルートが分かりやすいと思いますが、なるべくアップダウンがない方を選びたいです。 川崎街道は平坦ですが、どちらかというと後者の方が早い気もします。その他のルート案もあれば、併せて教えてください。

専門家に質問してみよう