• ベストアンサー

かっぱ寿司に行ってみたくて困っています!

よくテレビで「かっぱ寿司」のCMを見かけます。 興味があり、一度お店に行ってみたいのですが、近くにありません。 会社のホームページを調べたところ、 都内の店舗はどこも街道沿いにあるようです。 私はあいにく車を持っていません。どなたか23区及び 隣接市(吉祥寺、川口、浦安、川崎)辺りで、 駅から近い店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい! ちなみに私は東京の新宿という場所に住んでおります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.4

かっぱ寿司は大きな街道沿いにしか出店しないようです。 募集用地条件に主要幹線道路、交通量(12時間)1万台以上としかありません。 練馬貫井店は目白通り沿いにあるけど西武池袋線中村橋駅から歩いてもそんなにかからないでしょ? しかも新宿からならすぐじゃないですか。 http://kappazushi.jp/shop_info/shopdetail.php?areaid=3&tid=302&map=im

hi-tosh
質問者

お礼

詳細なご説明どうもありがとうございました。 候補地として検討させて頂きます。

hi-tosh
質問者

補足

中村橋駅から徒歩で何分くらいかかりますか?

その他の回答 (5)

• nasu2355
回答No.6

かっぱ寿司もいいですけど、目黒駅近くにある「みどり寿司」はおすすめですよ。 ぜひ、行ってみてください。

hi-tosh
質問者

お礼

目黒駅近くにあるお店も気になります。 ご回答頂きありがとうございました。

hi-tosh
質問者

補足

今回は「かっぱ寿司」というブランドにこだわってみました。 つい最近に食べたのは玉川?島屋にある「梅丘寿司の美登利総本店」です。

• mk57pvls
回答No.5

こんにちは (私の地元の)埼玉県内店舗に限った情報ですが・・・ ・鳩ヶ谷店(埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅から 徒歩6~7分くらい) ・蒲生店(東武伊勢崎線 蒲生駅から 徒歩4~5分 くらい) あたりでしょうかね・・・。 それにしても、新宿にお住まいでしたらお近くに"おいしい"回転寿司屋 さんは、たんまりあると思うのですが・・・。 そういう店はもう行き尽くしたのでしょうか(^^ゞ

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

hi-tosh
質問者

補足

新宿に回転寿司屋はたくさんあります。 実際かなりいろんな店にも参りました。 今回は「かっぱ寿司」というブランドにこだわってみました。

回答No.3

駅からちょっと歩きますが西武池袋線の中村橋にあります。駅をでて北に向かい大きな通り(目白道り)にでたら右です。

hi-tosh
質問者

お礼

候補地として検討させて頂きます。 どうもありがとうございました。

hi-tosh
質問者

補足

中村橋駅から徒歩で何分くらいかかりますか?

回答No.2

かっぱ寿司足立谷在家店はどうでしょうか? 日暮里舎人ライナーの西新井大師西駅で下車や在家駅方向に向かって100mの場所にあります 都営バスだと王46か里48系統に乗って江北六団地で下車、谷在家方向に徒歩ですこっちのほうが若干近いです かっぱ寿司足立谷在家店 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001081821/007090300671679/ 都バス路線図 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/route/1_9.html

hi-tosh
質問者

お礼

詳細なご説明どうもありがとうございました。 候補地として検討させて頂きます。

hi-tosh
質問者

補足

都営バスの王は王子、里は日暮里ということですか?

• bossa12
回答No.1

タクシーかバスでいったらどうですか? 私も以前阿佐ヶ谷というところに住んでおりまして かっぱ寿司にいきたくなりましたが、 電車では行きづらそうなのでやめました。

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

hi-tosh
質問者

補足

なるべく電車の利用を考えています。