• 締切済み

アンケート収集しようと思っているのですが・・・

自分の持っているホームページに二択形式のアンケートを設置したいのですが、何か良い物は無いでしょうか? 出来るだけシンプルなものを望んでいます。

みんなの回答

回答No.1

http://www.ziyu.net/ の Mini Voteがお勧めです。 ページに直接取り組めますし、広告もテキストだけなので、あまりレイアウトは崩れませんし。 結果も自分だけで見るか、お客さんも見られるか選択できます。 (当の私も自サイトで使ってます(^^;) ただ、ログインするのに少し手間がかかってしまいますけど…。

参考URL:
http://www.ziyu.net/
cocacola_light
質問者

お礼

レンタルCGIですか!思いつきませんでした。 早速導入してみました^^ 凄く手軽に使えて管理もしやすいです♪ お答え下さり本当にありがとうございました。