• 締切済み

ホームページに閲覧者の方のアンケートを設置したいです

絵のホームページを立ち上げています。 色々な人物や動物など絵を描いている関係で、閲覧者の方に どんな絵がお好きなのかアンケートを取りたいと思っています。 このアンケートを設置するには、どんなサイトで見つけたらよいのか分かりません。 無料で設置できるサイトなどあれば助かります。 教えて下さい。

noname#36679

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.2

こちらは参考になりませんか? ○アンケートフォームを設置する http://journal.mycom.co.jp/special/2000/homepage/002.html 無料メールフォーム・無料アンケートフォームレンタルサービス http://muryou-de.com/fom.htm 御自分の合ったものを探してみてください

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。

• fake-tang
回答No.1

アンケート CGI ダウンロード もしくは アンケート CGI レンタル などで検索。 初心者ならレンタルのほうが無難。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。