• ベストアンサー

アンケートサイトを探しております。

会社のホームページからアンケートサイトに移動し、アンケートを実施したいと考えております。 そういったページは存在するのでしょうか。 条件は ・無料 ・アンケートはそれぞれ項目に対してチェックボックスをクリックするものと文章が書ける アンケートサイトで調べるとポイント付与など有料のものになるので無料のは存在しないのかもしれませんが。 情報だけでも構いません。もし分かられる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/vote.html たくさんありそうです。

suzutatsu_0918
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 よいサイトが見つかりました。 ありがとうございました。