sakurayukiのプロフィール

@sakurayuki sakurayuki
ありがとう数36
質問数10
回答数28
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
36%
お礼率
52%

  • 登録日2003/05/03
  • メンB

    最終回の「メンB」に出ていた女性の名前を知りたいのですが、コジコのコーナーにでていました サインや記念撮影をどうのこうのとか・・・って内容だったと思います ロングの黒髪で年齢は20歳前後だと思います

  • メンB

    最終回の「メンB」に出ていた女性の名前を知りたいのですが、コジコのコーナーにでていました サインや記念撮影をどうのこうのとか・・・って内容だったと思います ロングの黒髪で年齢は20歳前後だと思います

  • テイルズ関連の動画のサイトについて

    いままでにPSとPS2で販売されたテイルズ関連の動画が載せてある参考URLを教えてください。お願いします。

  • このサイトに掲載されている絵は見て描いたもの?

    このカテゴリーでいいのか悩んだのですが、こちらで質問させていただきます。 CLAMPの「合法ドラッグ」という漫画の中に、 「Piffle Princess」という洋服のお店の名前が出てきたので、 聞いたことがあるようなないような?と googleでウェブ全体から検索をかけてみたんです。 そしてこのサイトを発見し覗いてみたんです。 http://kendachan.free.fr/cadeaux/boutique.html 英文なのでさっぱりわからなかったのですが、 どうやらこのページはサイトの一部のようで、 一番下にHOMEがありました。 CLAMPファンの個人サイトのようなのですが、 このページの壁紙とかイメージとかの絵を見てみて、どう思われますか? 本格的に絵を勉強してて、贋作が得意な人なら、これくらいは描ける人もいるのかもと思ったのですが… どうでしょうか。 ちなみにこのページの絵をいろいろ見ていたら、新しくスタートから立ち上げたインターネットのウィンドウが、今まで見たことの無い小さなサイズのウィンドウ(縦15cm横20cmくらい)で開くようになってしまいました。 (うちのパソコン画面サイズは14インチテレビ画面くらいです)

  • I"Sを読んだことある方

    メル友がこの漫画の主人公の男にキャラの性格と今おかれている状況が似ているので是非私に読んでほしいと言うのですが、簡単にその主人公のこと教えて頂けませんか? よろしくお願いします。