• ベストアンサー

I"Sを読んだことある方

sakurayukiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

I”sは全巻所持しています。 とても面白い作品ですので、かなりオススメですよ。^^ この機会に読んでみてはいかがでしょうか。 主人公のプロフィール 名前:瀬戸 一貴(せと いちたか) 年齢:連載開始時は16歳高校2年、連載終了時には19でフリーター(大学不合格)だと思います。 性格:好きな子(ヒロイン)の前だと冷たい態度を取ってしまう。 軽い妄想癖有(妄想…と書くと変なキャラに聞こえるかもしれませんが、極普通の健全な男子高校生といった感じです。) 状況:高校生時前半は、演劇部に入っているヒロイン(葦月伊織)に片想い中だけれど、アメリカから帰ってきて久しぶりに会った幼馴染(秋葉いつき)も気になって…という状況。 高校生後半では、アメリカに帰って行った幼馴染秋葉いつきのポジションに夏旅行先で出逢った下級生の女の子が入り、ヒロイン葦月伊織が芸能界デビューします。 高校卒業してからは、ヒロインがグラビアやテレビに頻繁に出るようになり、ヒロインを遠くに感じ始めてきた主人公が、引っ越し先のお隣さんでヒロインにそっくりな麻生藍子のことが好きになっていって…という内容です。 簡単に、と書かれていたのに随分長くなってしまいましたが…流し読みして必要な部分だけ拾っていただければ幸いです。

ikurunikurun
質問者

お礼

お礼するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 全巻所持ですか。。詳しい情報助かります。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • I’s

    ぅちはぃちご100%をよんでたんですけど、もぅ連載終わっちゃったじゃないですか?それでI’sを買おうと思ってます。 (上)の二つのマンガみたぃに男の子が主人公で周りに女の子がいて~ちょっとエロイ・・・みたぃなマンガあったら教えてクダサィ!!!

  • どっちの方が多いか

    漫画やアニメで、下記は、どっちの方が多いですか? (1)顔がかっこいい男キャラを嫌っている男キャラ (2)顔が可愛い女キャラを嫌っている女キャラ 私的には、(1)かと思います

  • 前に見たWEB漫画のサイト

    前に見たWEB漫画をもう一度見たいのですがサイト名や漫画の題名 をまったく覚えてません・・。 主人公は大学生くらいの男なんですが、人気漫画に出てくる主人公の ライバルキャラに似ているというのがきっかけで、そのライバルキャラが好きなオタクの女の子と知り合います。 でも漫画の中でそのライバルキャラが死ぬという展開になってその女の子が すごいショックを受けます。それで主人公はそのキャラになりきってその 女の子と付き合ってあげるみたいな話でした。

  • 主人公より脇役の方が魅力が出てしまう理屈

    マンガにおいて、例えば、 1. 主人公が男の子で、それに物語上、絡んでいく女の子キャラがいます。 ストーリーに厚みを付けるためか、別の女の子キャラが登場します。 次第に、その後から出てきた女の子の方が、魅力的になってくる。 2. 主人公は男で、それのライバル的存在として別の男が登場する。 主人公より、部分的に偏りがあるその男の方が人気が出る。 主人公は、進行役もしくは物語上ただの軸であって、ある描きたい人間性があった場合、 主人公より脇役として登場させた方が描きやすいのでしょうか? 

  • 昔読んだマンガをさがしています。

    昔読んだマンガで、タイトルが思い出せないものがあります。 内容の記憶が断片的にしかなく、あやふやなのですが、どうしても気になります・・・。 私の記憶では、 ・(おそらく)少女マンガ ・イケメンキャラ(主人公と恋愛する男キャラ)が人間でない。 ・主人公はどちらかというと気が強い。 ・内容は、主人公は普通の人間の男で好きな人がいるのだが、人間でない男キャラと生活を 共にするうちに、徐々に人間でないほうを好きになっていく。 ・マンガのところどころ(枠外など)に作者のコメントがある のような感じです。 もし思い当たるマンガがあれば教えてください。お願いします。

  • 少女漫画で主人公と結ばれるのは…

    少女漫画は読み始めてすぐに主人公と結ばれる男キャラがわかります。 ですが、私はどうしても二番目(?)にいるキャラが好きになり結ばれてほしいと願ってしまいます。 主人公が好きで優しくて、こっそり守ってるのに報われない切ないキャラ。 そんな二番目にいるキャラでも作者が途中で変えたのか、最初から決まってたのか主人公と結ばれる作品もあるのですが、そんな漫画を探してます。 例として私が読んだのは、フルーツバスケットやピーチガール。 最近読んで見つけたのはMOMOです。 私の説明ではわかりづらいですし、そのような作品は数少ないと思いますので難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • Sな同級生に絞られる漫画

    思い出せない漫画があるのですが内容は 男主人公が学校で3人?位のヒロイン的存在の生徒がいるのですがその一人一人がSな性格で主人公を射セイさせる話です 箇条書きでまとめると ・主人公は背が小さかった気がする ・オ〇ホ会社の娘がいる ・高校生? ・主人公は射セイしても萎えない こんな内容だったと思います,正確に覚えている訳でもないので違う点があるかもしれませんがこれかも!?と思うものがあれば是非教えてくださいm(_ _)m

  • ドSなヒロイン

    ドS、小悪魔的な性格のメインヒロインを主人公が好きになるような 漫画を探しています。 できれば優柔不断で鈍い主人公にヒロインが迫るような典型的ラブコメでなく、 主人公が恋心を抱くような漫画だとなおベターです。 何か知っていましたら教えてください。 よろしくです。

  • 好きな漫画家からの影響

    高3です。 遅いかもしれませんが、最近漫画原作者になろうと考えだした者です。(絵はヘタなので) それで、何か話を考えようと、いくつか考えたんですが、 その中のいくつかが、大好きな漫画家の影響をもろに受けたのか、 設定やキャラの性格が似てしまいました。 (たとえば男の主人公が女になる体質になったとか^^;) まあ、そこは少しずつなんとか努力して少しでもオリジナルにしようとは思っているんですが、 こういう感じで、好きな漫画家の影響を受けることって普通何でしょうか・・・? 質問はそれだけです^^;

  • こんな少女マンガがあったらなあ・・・と思うストーリーは

    こんにちは。 少女マンガを読んでいて、こんなストーリーの話があればいいのにと思うことはありませんか? 他にも、こんなテーマを題材にしたものとか、主人公や男の子キャラの外見・性格はこんなのがいい!と思うものがあればぜひ教えてください。 ちなみに私はもっと主人公がモテモテのマンガがあってもいいと思います。。