• ベストアンサー

I"Sを読んだことある方

sakurayukiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

I”sは全巻所持しています。 とても面白い作品ですので、かなりオススメですよ。^^ この機会に読んでみてはいかがでしょうか。 主人公のプロフィール 名前:瀬戸 一貴(せと いちたか) 年齢:連載開始時は16歳高校2年、連載終了時には19でフリーター(大学不合格)だと思います。 性格:好きな子(ヒロイン)の前だと冷たい態度を取ってしまう。 軽い妄想癖有(妄想…と書くと変なキャラに聞こえるかもしれませんが、極普通の健全な男子高校生といった感じです。) 状況:高校生時前半は、演劇部に入っているヒロイン(葦月伊織)に片想い中だけれど、アメリカから帰ってきて久しぶりに会った幼馴染(秋葉いつき)も気になって…という状況。 高校生後半では、アメリカに帰って行った幼馴染秋葉いつきのポジションに夏旅行先で出逢った下級生の女の子が入り、ヒロイン葦月伊織が芸能界デビューします。 高校卒業してからは、ヒロインがグラビアやテレビに頻繁に出るようになり、ヒロインを遠くに感じ始めてきた主人公が、引っ越し先のお隣さんでヒロインにそっくりな麻生藍子のことが好きになっていって…という内容です。 簡単に、と書かれていたのに随分長くなってしまいましたが…流し読みして必要な部分だけ拾っていただければ幸いです。

ikurunikurun
質問者

お礼

お礼するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 全巻所持ですか。。詳しい情報助かります。 回答有難うございました。