解決済み

I"Sを読んだことある方

  • 困ってます
  • 質問No.859374
  • 閲覧数309
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (679/858)

メル友がこの漫画の主人公の男にキャラの性格と今おかれている状況が似ているので是非私に読んでほしいと言うのですが、簡単にその主人公のこと教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (8/22)

I”sは全巻所持しています。
とても面白い作品ですので、かなりオススメですよ。^^
この機会に読んでみてはいかがでしょうか。

主人公のプロフィール

名前:瀬戸 一貴(せと いちたか)

年齢:連載開始時は16歳高校2年、連載終了時には19でフリーター(大学不合格)だと思います。

性格:好きな子(ヒロイン)の前だと冷たい態度を取ってしまう。
軽い妄想癖有(妄想…と書くと変なキャラに聞こえるかもしれませんが、極普通の健全な男子高校生といった感じです。)

状況:高校生時前半は、演劇部に入っているヒロイン(葦月伊織)に片想い中だけれど、アメリカから帰ってきて久しぶりに会った幼馴染(秋葉いつき)も気になって…という状況。

高校生後半では、アメリカに帰って行った幼馴染秋葉いつきのポジションに夏旅行先で出逢った下級生の女の子が入り、ヒロイン葦月伊織が芸能界デビューします。

高校卒業してからは、ヒロインがグラビアやテレビに頻繁に出るようになり、ヒロインを遠くに感じ始めてきた主人公が、引っ越し先のお隣さんでヒロインにそっくりな麻生藍子のことが好きになっていって…という内容です。


簡単に、と書かれていたのに随分長くなってしまいましたが…流し読みして必要な部分だけ拾っていただければ幸いです。
お礼コメント
ikurunikurun

お礼率 79% (679/858)

お礼するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

全巻所持ですか。。詳しい情報助かります。
回答有難うございました。
投稿日時 - 2004-05-23 01:22:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

好きなこの前だと素直になれず強がってしまう主人公じゃなかったかな?
行動が裏目裏目に出て気持ちが伝えれないって言う感じ。
幼馴染の年下の女の子とグラビアアイドル?の同級生との間で揺れ動く学園ドラマだったはず。
お礼コメント
ikurunikurun

お礼率 79% (679/858)

お礼するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

なるほど強がりな一面もあるんですね。
恋愛学園者ですか。。今度機会があったら読んで見ます。

回答有難うございました。
投稿日時 - 2004-05-23 01:19:46
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

好きなコ相手に色々と妄想を巡らす高校生です。(エッチな…)
ikurunikurunさんのメル友もまあそうゆう状況なんだと思います!
お礼コメント
ikurunikurun

お礼率 79% (679/858)

高校生の恋愛ものなんですかぁ??
題名からしててっきりSFかなんかだと思ってました^^;

回答有難うございました。
投稿日時 - 2004-05-15 16:35:24